--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

06.29

【レジン】シンプルな蝶の切り絵ストラップ

おはようございます(^^)

先日、coobooさんとtetoteさんで
多くの方に見ていただいてありがとうございました!
全ての作品をお迎えしていただいて
本当にありがたいことだと、ただただ感謝です!

みなさんに見ていただいて
コメントやメールなどたくさんいただけて
そのことがいつも私の励みになっています!
本当にありがとうございます♪

作品をお届けする際には
ささやかですがオマケを同封しています。
よく作るのは、お気に入りの蝶の切り絵を
入れたストラップです(^^)

今回は4つ作りました。

ストラップ1

気分によって、チャームやスワロを入れることもありますが、
今回は珍しくラメの背景にしてみたので
シンプルに切り絵のみで。

ストラップ2

こちらはゴールド系。
普段あまり作らない、珍しい色合いです。
写真が悪くてすみません(^^;)

ストラップ3

ブルー系も二つ。
ラメ入りとラメなしと作ってみました。

この蝶の切り絵が結構気に入っているので
最近ではついついこればかり作ってしまいます(^^;)
ミニ切り絵のバリエーションも
もっと増やしたいなぁと考えています♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

シンプル、良いですね~♪
素敵なオマケヾ(*´∀`*)ノ
私としては、どーしても
ブルーに目が行ってしまいますが
ゴールド系も存在感ありますね~
(*^m^*)

youko:2012/07/01(日) 01:25 | URL | [編集]

こんな素敵な作品がオマケだなんて!
相変わらず惚れ惚れしちゃいます(≧∇≦)

今回は出遅れて逃してしましましたが今度こそ!と狙っております~

実は私もblog始めました。
まだまだ未熟ですが暇つぶしにでも見ていただけると嬉しいです。

http://ventmer.blog.fc2.com/

きぃ:2012/07/01(日) 01:50 | URL | [編集]

    youkoさん

私も、ブルーの方が好きですが
ゴールドも白と合わせると
割とあっさりとした
いい雰囲気になった気がします(^^)

Wild Boo:2012/07/02(月) 00:30 | URL | [編集]

    きぃさん

ありがとうございます~♪
実際は結構小さい作品なんですよ☆
縦が2.5cmぐらいのセッティングなので
スワロと切り絵を入れるといっぱいいっぱい☆

ブログ、早速お邪魔させていただきました(^^)
どんぐりが凄い!!
とっても可愛くて素敵です~♪
他の作品も、きぃさんの個性が光る
素敵な作品ばかりですね!
またお邪魔させていただきます♪

Wild Boo:2012/07/02(月) 00:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

