--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

06.27

coobooさんとtetoteさんにアップしました

こんにちは!
久々の更新になってしまいました(^^;)

ずっと、アップします!と言っていながら
なかなか進んでいませんでしたが、
やっと先ほど、coobooさんとtetoteさんに
少しずつですが作品をアップしました。

今回、coobooさんにはこちらの

ラプンツェルの宝石

ラプンツェルの宝石と

森のアリス

森のアリス。

tetoteさんには

人魚姫の宝石

人魚姫の宝石と

切り絵玉ストラップ

この切り絵玉ストラップを、両方に一つずつアップ致しました。

切り絵玉ストラップは、今回も完全球体ではなくて
やや真ん丸仕上げとなっています。
そのため、前回と同じくやや値下げしています。

ラプンツェルの宝石はいつものように
アンティークガラスっぽい加工をして
中には

ラメの鍵入り

パールビーズやラメ入り樹脂で作った鍵などを
封入しました。

今回、初めて人魚姫の宝石もネットにアップしました。
こちらも、側面は柔らかく加工しています。
先日の記事でご紹介したように
先端は密度の濃い綺麗な気泡が入ってます(>▽<)

今回、初めてcoobooさんとtetoteさんのサイトから
ツイートしてみるというのを試みたんですが
まだ上手なやり方が理解できていないので
ややこしいつぶやきになってしまいました、
すみません…。

ご縁を感じられましたら、
よろしければちらっとでも覗いてみてください♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



委託
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

