--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

06.22

【バッグ】バッグインバッグのアレンジ

おはようございます。
今回の台風はすぐに熱帯低気圧になったそうですが
雨が激しかったですね。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか。
夕べからヒンヤリと肌寒く、
子供達に何度も布団をかけるのに苦労しました(^^;)

かなり前になりますが、
いつもブログで仲良くしてくださっているお友達
雪さんからバッグインバッグのオーダーをいただきました。

バッグ単体としても使用できるようにとのご希望でした。
雪さんは写真撮影がお好きだそうで、
撮影に出かけられる際に都合良いようにと
ショルダータイプに仕立てさせていただきました♪

バッグインバッグ

色柄は全くのお任せということで、
またもや私の好きな紫をメインに(>▽<)エヘ

サイドポケット1
サイドポケット2

全部の生地にどこかしら紫が入ってます♪
雪さん、紫お好きだったかなぁ?σ(^_^;)ドキドキ

背面ポケット

前回のバッグインバッグと同様、
花の模様を合わせてみました♪

私のバッグは各ポケットに様々な生地を使うので
一見ハチャメチャに見えるんですが、
実はほんのちょこっと、模様を揃えたりしてるんです♪
気付かないぐらいにこっそりと(笑)

例えば、以前の写真でご紹介 ↓

模様1
模様2

ピンクの方はレース模様を合わせて
ブルーの方は、前面とサイドポケットに同じリボン♪

模様3

こちらは水玉模様の色と、携帯ポケットの
ブロックの色合いとを揃えてみました♪

全部のバッグで揃えてるわけではないんですが、
たま~に遊び心を入れて、
手にしてくださった方がいつか
目に留めてくださるかなぁ、と思っています☆

さてさて、オーダー品に戻りますが
今回はショルダー仕様で単体でも使うため
ファスナー式のフタをつけました。

ファスナーふた
内袋

中の布はお気に入りのピンクの生地で。
私と雪さんの共通のお友達、さとさんに
以前差し上げたバッグと同じ生地にしました♪
お揃いです~♪

ショルダー式

全体ではこのようなカンジに。
ポケットが深いので、敢えてフタはつけませんでした。

雪さんが、ブログでこのバッグを紹介してくださいました(^^)

雪さんのブログ → 雪やこんこん

とーっても素敵に撮ってくださいました!
ぜひご覧になってみてください♪

雪さん、このたびはオーダーありがとうございました☆
これからもよろしくお願い致します♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

バッグ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あっ間違っちゃった ∑ ( ̄□ ̄;)
Wild Booさんのブログの6月11日の
オーダーバッグインバッグが
雪さんの元へ行ったのかと思って
コメントしちゃった (;^^A
うんうん♪こんなに可愛いんだから
見せて歩いてもいい!!\(≧∇≦)/
ショルダー仕様とってもいいと思います☆

youko:2012/06/22(金) 23:14 | URL | [編集]

    youkoさん

あ、そうなんだ!?
雪さんのブログにコメントされたのかな(^^)
前のバッグのオーダー主は学生時代からの親友なんですが
雪さんのと一緒に作ったので
お花の模様を揃えたりしてるところは同じです♪
本体は帆布で作ってあるので
そのまま持っても丈夫かな、と思います♪

Wild Boo:2012/06/23(土) 00:10 | URL | [編集]

(´∀`*)ウフフ
yokoさん人魚姫のダイヤ型と
勘違いされたのかと思っちゃったよ♪

ブーさんこんな可愛いバックを
ありがとう!!!!!
あれれって間に 超売れっ子作家さんに
ブーさんなっちゃって時間に追われることも
多くなってしまったようなので
オーダー無理しないでって思っていたので
こんなに早く手元に届いてビックリでした。
おまけに とっても素敵なサプライズまで
頂いて感謝で一杯です(o≧▽゚)oニパッ

もう ホントお出掛けするのが楽しくって
ぶら~~とお散歩しながら
写真を撮るスポットなんとなく探してることが多いんだけど そんな私にはピッタンコの
使い勝手の良い可愛いバックに大感激です。

忙しい中 素敵なバックを
ありがとう大事に使わせて貰います(o≧▽゚)oニパッ

雪:2012/06/23(土) 13:12 | URL | [編集]

     雪さん

アメブロにもこちらにもコメントありがとう!

いえいえ、全然売れっ子なんかじゃないんですよ(^^;)
ただ単に、作るのがどんくさいだけなんです~。
長い間お待たせしてしまって
本当に申し訳なかったです。

手にとって使っていただいた方の
「使い勝手が良い」というお言葉が
一番の励みになります!!
お出かけが楽しくなるだなんて、光栄です~♪
これからももっともっと
素敵な写真を撮ってくださいね!!

Wild Boo:2012/06/24(日) 00:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

