--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

06.19

【レジン】100円ショップの宝石型再び

台風です!!
皆さんのお住まいの所は大丈夫でしょうか?

今日は台風が来るって前日から分かっていたのに、
娘の学校では校外学習の予定だからと
仕方なく朝からお弁当作り。
案の定、警報が出て臨時休校に。
小学校ではお弁当を持たせるなんて年に一回か二回
あるかないかのことなのに、
よりによって台風の日と重なるなんて( ̄_ ̄ i)
息子の幼稚園はお休みじゃないので送って行きました。
何だか朝から無駄に疲れました…。

さて最近は、ストックしていたミニ切り絵を
少しずつ消費しています。

100円ショップの宝石型

多くの方が使われている、100円ショップの宝石型です。
可愛い形ですよね。
フロスト状になるのも気に入っています(^^)

裏側

ビーズをちまちまと詰めました。
切り絵の邪魔にならないように気をつけて☆

ただ…

作ってみたはいいものの、加工に悩んでいます。
ストラップにするにはちょっと大きいかな?と。
でもペンダントにするには素っ気無いし…。
…と、何だかんだ悩みながら
きっとこのまま放置するんだろうなぁ…( ̄▽ ̄)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

再びこんにちは~( ´θ`)♪

バックチャームとか、キーチェーン系はどうですかー?☆
太陽の光があたるとキラキラ綺麗(*´ェ`*)

バラのが好きです~(*ФωФ)

みぃちろ:2012/06/19(火) 19:42 | URL | [編集]

    みぃちろさん

こんばんは(^^)
確かに、バッグにつけられるようにしたら
軽やかで可愛いかもですね♪
形が可愛くて気に入っているので
何とか上手く加工したいんですが(^^;)
薔薇は他の二つと比べて
切るのに5倍ぐらい時間と緊張を必要とするので
気に入っていただけると嬉しさも5倍です(>▽<)

Wild Boo:2012/06/19(火) 21:56 | URL | [編集]

おはよ(^O^)/
この型可愛いよね♪フロスト状になるのも好きだな☆彡
切り絵が映えていてとっても素敵。・:*:・(*-ω人)。・:*:
ふんわりした感じがたまらなーい♪♪♪

さと:2012/06/21(木) 08:44 | URL | [編集]

     さとさん

この型可愛いよね♪
なかなかいい使い道が思いつかないんだけど(^^;)
うまく加工できたらいいな♪

Wild Boo:2012/06/21(木) 21:01 | URL | [編集]

私もバラのが
イチバン好き~(*^^*)♪♪♪
どんな加工になるか
楽しみだなぁ~ +°:.fl(人〃∇〃)*+
大きさはイマイチぴんと来ないんだけど
ストラップには少し大きいとなると…
ヘアゴムとか?

youko:2012/06/21(木) 23:24 | URL | [編集]

     youkoさん

バラ人気ですね~(^^)
細かくした甲斐があったかな♪
加工…どうしよう…( ̄▽ ̄;)
大きさは10円玉より一回り大きいぐらいです☆
ちょっと頑張って
ジャラジャラ系に挑戦してみようかな♪

Wild Boo:2012/06/22(金) 00:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

