--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

06.17

【レジン】無印の宝石型でいつもの人魚姫

こんにちは~。
梅雨入りしたというのに
今日もこちらではお天気です。
昨日の息子の参観日の日だけ
よりによって土砂降りでしたが…( ̄▽ ̄;)

最近でも、問題なく樹脂を流せています。
やはり冬に比べて硬化が早いので
以前よりもバンバン流しているように思います。

普段よく作っている宝石型の人魚姫、
いつもはやや大きいサイズの宝石なんですが
今回初めて、無印の宝石型で作ってみました。

人魚姫

人魚姫がいっぱいいっぱいなカンジ!?(笑)
ちなみに、↓こちらが普段の人魚姫

人魚姫

やはり普段のは大きいですね~。

クラックビーズなど

中にはいつものようにクラックビーズなどを入れてます。
小さいので、いつもと同じように入れても
いっぱい詰まってるカンジがします☆

気泡たっぷり

先端の気泡、今回は密度の濃いキレイな気泡が出来ました(>▽<)

加工できたら、どこかにアップしようかな~と思ってます♪

そうそう、娘の机があまりにも散らかっていて
掃除をさせたらとーってもイイモノ発見!!

貝殻

これは!
人魚姫には欠かせない貝殻ちゃん♪
そろそろストックが減ってきたので、
また拾いに行こうかな~と思っていたところで
こんなにもたくさん!
これでしばらく貝殻には困りません(笑)

中にはこんなに小さな貝殻も☆

極小!

スゴイ!
でも、小さすぎて入れても分かりにくいかも(^^;)
この子達はセッティングに入れたら
小さくて可愛いかな~♪
机もキレイになるし、一石二鳥でした!
ラッキーv( ̄▽ ̄)v



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村





レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

最近は暑いけど
まだ湿度がそれほどじゃないから
レジン流せますよね (*^∇^*)
しかし今週は台風が向かって来てるようです (XoX)
お互い、気をつけようね☆
それにしても娘さんの貝殻ちゃん、
お母さんの物にしちゃっていいんですか~ ( ̄∀ ̄)
でも人魚さんにぴったりですね♪

youko:2012/06/17(日) 20:02 | URL | [編集]

    youkoさん

夜は窓を開けてると涼しい風が入ってくるので
まだ救われますね(^^;)
もうすぐ熱帯夜の季節…イヤだなぁ…(xox)

貝殻は掘り出し物見つけたみたいでラッキ~♪
「いいよね」って貰っちゃいました( ̄▽ ̄)
これでまだまだ人魚姫が50個ぐらい作れます☆
…その前に切り絵切らないと…(^^;)

Wild Boo:2012/06/18(月) 01:06 | URL | [編集]

キャ━━(*ノдノ)━━ァ宝石型に人魚がぁーー
めっちゃ綺麗です☆彡夏っぽいです☆彡☆彡
すっごく素敵☆彡☆彡☆彡

おっ?!掘り出し物発見ですね!
私も娘の机、片付けてあげようかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

さと:2012/06/18(月) 15:55 | URL | [編集]

     さとさん

小さい宝石型でも
十分海を表現できてるでしょうか!?
貝殻の配置とか
もうちょっと課題があるかなぁと思ってますが(^^;)

さとさんも、ぜひぜひ机のお片付けを♪
素敵なものが見つかるといいですね~( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2012/06/19(火) 01:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

