--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

06.12

mogumoguさんから素敵なサプライズ!

こんにちは♪
虫大好きな娘が捕ってきて勝手に飼い始めた
ダンゴムシを何日かぶりに覗いたら
赤ちゃんが生まれててビックリしたWild Booです(^^;)
ダンゴムシの赤ちゃんなんて初めて見ました!
白くてとっても小さくて可愛かったです♪
でも、苦手な方もいらっしゃると思うので
画像を載せるのはやめておきますね(笑)

さてさて、今日はとってもハッピーなご紹介です♪
デザフェスに出展されると聞いていてもたってもいられず
東京まで会いに行ったほど大好きなスイーツデコ作家さん、
mogumoguさんから
このうえないサプライズが届きました~♪

芝生のぶ~ちゃん♪

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ぶ~ちゃん!!!!!!

これは、以前からmogumoguさんのブログで話題沸騰、
大人気だったぶ~ちゃんです!!
まさか私のところに来てくれるなんてーっ!!
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
独り占めしてしまって申し訳ないです!

しかも、このぶ~ちゃんにはもう一つ
大事なアイテムがあるんです♪

じゃじゃん!!!

魚肉ソーセージ♪


魚肉ソーセージー!!

ギョニソとぶ~ちゃん♪


これで完成形です!!
魚肉ソーセージなので共食いではないそうです!!
凄く小さいのにとっても緻密に作られていて、
特に金属の封部分がとてもリアル☆

周りの芝生部分やお花も可愛い雰囲気で、しかも

キラキラのお花

よ~く見るとお花にもラメがキラキラしていて
凝って作られています♪

今回は他にも素敵なプレゼントが♪

モモ団子ちゃん

mogumoguさんの代表作、お団子シリーズの一つ
momo団子ちゃんです♪
きゅるんとした表情も可愛いんですが、
もう一つのチャームポイントは裏返したところ…

じゃじゃん!

モモ団子ちゃんのおしり

おーしーりー!
ぷりぷりです(>▽<)

それからこちらも、私の大好きなシリーズ。

和パフェキーホルダー

和パフェシリーズのキーホルダーバージョンです♪
こちらはもったいなくてまだ開けられていませんが
このシリーズも細かいパーツが盛りだくさんで
とっても贅沢な作品です♪

和パフェちゃん2

くま苺大福ちゃんや

和パフェちゃん3

焦げ目のついたお団子に、私の大好きな若鮎ちゃん!
ミニミニサイズなのにとってもリアルなこの
若鮎ちゃんが私の大のお気に入りなんです~♪
華やかな色合いの練りきりなどたくさん盛られててスゴイ!

さらにさらに、今回はもう一つ☆

TDLのお土産♪

ぷぷーっ!!( ´艸`)

この子、一目見てめっちゃウケましたーっ(>▽<)
めちゃめちゃ可愛いーっ!!(〃▽〃)
ディズニーランドのお土産ですって♪
わざわざ私にまで恐縮です~☆
可愛いうえにmoguさんとお揃いで嬉しい~♪
実は私、一度もディズニーランドに行ったことがないんですが
こんなにユニークなグッズもあるんですね!
娘にうらやましがられましたが、絶対あげないぃ!!!

大好きなmogumoguさんからの素敵なプレゼントで
ますます会いに行きたくなっちゃいました♪
実際にお会いすることが叶わない分、こうして
メールやブログ以外での、
作品を通じてのコミュニケーションというのも
つながりを深められて素敵だなぁとじ~んとします(///▽///)

mogumoguさん、本当にありがとうございましたーっ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

mogumoguさんのブログはコチラから → mogu's cafe



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

わ~~~凄く可愛いプレゼントだね~~~!!!!!
mogumoguさんはホント凄いね(*>艸<*)♡
1つ1つ丁寧だしねヾ(@>▽<@)ノ感動だね!!

それにbooさんのバッグもホント丁寧に作られてるね~!!!
moguさんもbooさんも愛ある作品だな~☆
心のこもってるオーラあって(*´▽`*)素敵素敵♪♪♪

めぐり:2012/06/12(火) 18:58 | URL | [編集]

     めぐりさん

こんばんは~♪
もう体調は落ち着かれました?
あ、もしかしてめぐりさんもアメブロの方で
画像が見られないからこっちに来てくれたのかな?
すみません!いつも何故かうまくいかなくて…。

moguさんは……………ステキです!!
作品も、お心遣いも、お人柄も……
全部大好き~(>▽<)
そんなmoguさんが大好きなめぐりさんだから
めぐりさんともいつか会いたいです~♪

バッグも、今一生懸命作ってますよ♪
もっとサクサク作れるようになりたいな( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2012/06/12(火) 21:17 | URL | [編集]

わ~♪
あのぶーちゃんWild Booさん宛だったのね
(*^∇^*)
私ったら、ぶーちゃんをお皿にのせて
ナイフとフォークをそえて…なんて
ブラックな事を言ってしまいましたが
(;´д`)ノ
お花畑に幸せそうに乗っててホッとしました☆
もも団子ちゃんも
和パフェちゃんも
芸術的にすばらしいよね (///∇///)
素敵なプレゼント羨ましい~♪

youko:2012/06/12(火) 23:16 | URL | [編集]

    youkoさん

そうなんです~(>▽<)
あのぶ~ちゃんが来てくれたんです~!
そうそう、あのyoukoさんの
「食べられぶ~ちゃん」っていう一言には
めっちゃウケました( ´艸`) ププ
一つ一つすっごく丁寧に盛り盛りされてて
moguさんの優しさにジ~ン(///▽///)
こんなに幸せでいいのかなぁ~♪

Wild Boo:2012/06/13(水) 02:03 | URL | [編集]

キャ━━(*ノдノ)━━ァ
朝から可愛い作品を見られて幸せ~♪♪
mogumoguさんの作品めっちゃ可愛いです!
ぶ~ちゃんと一緒に魚肉ソーセージで一杯やりたいわ(笑)
お土産のタコさんウインナー可愛すぎ( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんなお土産あるんですね~

ダンゴムシの赤ちゃん見たこと無いですよ\(◎o◎)/
白くてコロコロしているのかな?

さと:2012/06/13(水) 08:50 | URL | [編集]

 さとさん

おはよー(^^)
moguさんのステキな作品ばかり~♪
いくら感謝しても足りません~!!
ホント、いつかさとさんと一杯やりたいな☆

ダンゴベビーにはびっくりしました!
白くてやや透き通ってるんです。
ゴマ粒よりも小さくて
チマチマ歩いてるのが結構可愛かったりします(>▽<)

Wild Boo:2012/06/13(水) 09:53 | URL | [編集]

このブーちゃん観たとき
Wild Booさんが真っ先に脳裏に浮かんできたんだけど やっばりそうでしたか(笑)))
可愛いなぁ~~♡
私にも魚肉ソーセージ分けておくれぇ~(爆笑)))
良いにゃ~~~♡
で このウィンナーちゃんの表情も
(o・∀・)b゙ イィ!

ホントこういう可愛い作品みてるだけで
元気が沸いてきますよねっ!!!!!

雪:2012/06/13(水) 21:12 | URL | [編集]

    雪さん

ブログで見せていただいてただけでも
元気をいただいてたのに
まさか実際に目の前に~!!
今作業机に置いて、パワーをもらいながら
制作に励んでいます!!
ノリにノッてるときはパワーをもらえるし、
しんどいときには癒してくれるし
改めてmoguさんの作品の威力はスゴイです(>▽<)

Wild Boo:2012/06/14(木) 11:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

