2012

05.26

薔薇切り絵三部作・ラスト☆最後は……?

こんばんは!!
今日アップします!って言っておきながら、
今日中にアップできるかどうか際どい時間になってしまいました!
頑張ります!

さて先日、100円ショップで素敵なピアスを買いました。

100円ピアス

素敵~(>▽<)と即購入。
もちろん、着けるためではありません。

ピアス分解

分解しました。

そして………

枠作品1

じゃじゃん!

レジン枠として利用しました~(^^)

三部作のラストは枠作品です☆
全く色を入れない、切り絵そのものを味わって(?)
いただくための作品にしたかったので♪

でもでも、一緒に入れるパーツには悩みました!!
結局、いつもの淡水パールになりましたが、
ワンパタとか思わないでくださいね~ヾ(;´▽`A``

色々悩んだ証拠写真がこちら↓

葉っぱバージョン

葉っぱにしようかな~とか。(地味過ぎて却下)

アルミ薔薇バージョン

アルミ薔薇にしようかな~とか。(派手過ぎて却下)

枠作品2

結局やっぱり、淡水パールが一番落ち着いていて
切り絵と馴染むなぁ~♪と思ったのですが
いかがでしょうーσ(^_^;)

三部作勢揃い

最後に、三部作勢揃いです。
どれが一番お好みでしょうか~(^^)
三部作、最後まで見てくださってありがとうございました!


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おおっ!!
こうして見ると3番目が好きかも♪
淡水パールが上品で合ってますね
(*^∇^*)
この後、何になるのかなぁ?
ペンダントかな?
可愛い枠、2個で100円ってかなりイイですね♪
アルミ薔薇もローズピンク系ならアリなのでわ!!

youko:2012/05/27(日) 00:33 | URL | [編集]

私も三番目が1番好きです♪
淡水バール良いですね(*゜▽゜)ノ
うっとりしちゃいました♪
同じデザインの切り絵も こうして型が違うと雰囲気がかわって楽しいですねぇ~♪

雪:2012/05/27(日) 01:05 | URL | [編集]

   youkoさん

おぉっ!三番目が好みですか!
淡水パール、合ってるって言ってもらえてよかった~♪
色味を押さえて、でもちょっとワンポイントを…って
考えると、淡水パールしか思いつかなかった( ̄▽ ̄)
いつも同じでありきたりですが…
似合うんならいいよね~(^^;)
アルミ薔薇も、淡い色ってあるのかな?

今回は試作なのでこの後の加工は考えてませんが
多分ペンダントがしっくりきそうですね♪
このピアス、もう100円ショップにも
どこ探してもないんですよねー、残念…。
お得だったのになぁ…。

Wild Boo:2012/05/27(日) 14:55 | URL | [編集]

   雪さん

雪さんも三番目が一番お好みですかー(>▽<)
やっぱりシンプルがいいですね。
切り絵は色味を押さえた方が似合うのかな☆
ただ、三番目の枠の作品はペンダントにすると
黒い服には使えないという難点も( ̄▽ ̄;)
淡水パール、やっぱり大好きです♪

今回は同じ切り絵で違う加工をした実験ですが
雰囲気がこうも変わるとは驚きでした。
「似合わない型もある」っていう発見ができて
よかったと思います(^^)

Wild Boo:2012/05/27(日) 15:00 | URL | [編集]

わぁ~これも素敵。・:*:・(*-ω人)。・:*:
私もパールが一番しっくりしていて素敵だと思いました。
100円ショップでこんなに素敵なピアスがあるのですね!
気が付かなかったわ(^^ゞ

さと:2012/05/28(月) 09:48 | URL | [編集]

   さとさん

淡水パールって地味過ぎず派手過ぎず
神秘的な色合いがいいなぁ~と思うんですが
そう言っていつもいつも使うので
ワンパタかなぁ…と( ̄▽ ̄;)

100円ショップではたまに掘り出し物があるので
いつも長居しちゃいます☆
このピアスを見つけたときはキャッホイ(>▽<)と思いました♪

Wild Boo:2012/05/28(月) 20:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL