--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.25

薔薇切り絵三部作・二つ目 宝石型の次は…

こんにちは♪

今日は、先日の薔薇切り絵三部作の二つ目です。
一つ目は宝石型に入れてみました。

二つ目は、シンプルに………

薔薇三部作


セッティングです(^^)
背景は淡い色合いにし、
切り絵が引き立つようにしました。
今日はお天気が悪いのでうつりませんでしたが
影もバッチリ!!

いつもはストラップに加工するセッティングなんですが
チェーンをつけてペンダントでもいいかなぁ、と
思いました♪

切り絵メインの作品なので気に入ったのですが
いかがでしょうか(^^)

明日は、三部作のラストです!
宝石型、セッティングと続いて、最後は………?
明日のお楽しみです!!
そして、これが終わるともうネタ切れです!
記事ラッシュもそろそろ終わりかも~(^^;)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




レジン
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

うんっ!
このデザインには セッティングの方が
バランス良いかも+。:.゚(人〃∇〃)*+
さて 次のアップ楽しみだわっ!

雪:2012/05/25(金) 18:50 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/05/25(金) 18:54 | | [編集]

超~素敵 (///∇///)♪
昨日の宝石型も良いけど
セッティングの方が
好きです~ヾ(*´∀`*)ノ
3つ目も楽しみだわ~♪♪♪

youko:2012/05/25(金) 23:55 | URL | [編集]

薔薇大好きなんですよ~
素敵です!
個人的にはセッティングの方が好きですね。
いつか機会があれば手にしたい逸品です!

きぃ:2012/05/26(土) 02:04 | URL | [編集]

  雪さん

やっぱりそう思われますか(>▽<)
セッティングだと、切り絵としての作品に
なると思ってます。
なので、切り絵自体のバランスがいいと
セッティングの方が似合うかもしれませんね。
花部分だけだと、どうしてもワンポイントっぽく
なるから…。

Wild Boo:2012/05/26(土) 22:14 | URL | [編集]

    鍵コメさん

ありがとうございます~♪
今度はそれでやってみます!!

型作品は、外してみないと分からないので
いつもドキドキです!
気泡も、思い通りに入ってるかとか……
またメッセージします~♪

Wild Boo:2012/05/26(土) 22:16 | URL | [編集]

    youkoさん

youkoさんもセッティングの方がいいですか(>▽<)
実は私もです~♪
宝石型は、もっと他に引き立つ絵柄があると思うので
またその研究も頑張ってみます!
三つ目、今から頑張ってアップします~♪
さて、今日中に間に合うか!?

Wild Boo:2012/05/26(土) 22:18 | URL | [編集]

     きぃさん

ありがとうございます~♪
薔薇、私も大好きです!!
でも、好きだからか、何度描いてみても
気に入らなかったり、なかなか
思い通りの綺麗な薔薇は描けません(^^;)
薔薇の完成されたバランスというか
フォルムというか、難しいです~( ̄▽ ̄;)
いつかもっと自在に描いて切れるようになったら
作品としてお届けできればなぁと思っています♪

Wild Boo:2012/05/26(土) 22:20 | URL | [編集]

・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
背景の淡い感じのピンク系と切り絵薔薇。
最高のコラボですね!
影もセッティング台にくっきり映っているんだろうなぁ~
素敵な作品を見られて幸せな私です(*^_^*)

さと:2012/05/28(月) 09:53 | URL | [編集]

    さとさん

私はこの作品が結構気に入ってます♪
背景もいい色合いになったし
切り絵が引き立ってるし
何より、私の大好きな影が見られる(>▽<)
これから、ちょこちょこと時間を見つけては
このタイプの小さいセッティング作品も
作っていこうかなぁと思います♪

Wild Boo:2012/05/28(月) 20:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

