--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.23

めぐりさんと交換会♪

珍しい!!!
三日連続で記事アップしてる!!

でも今日は自力ではありません(^^;)
素敵な作品を戴いたご紹介です♪

とっても有名で人気のある樹脂作家さん、
《ひより日和*ハンドメイド》
めぐりさんと交換会をさせていただきました(>▽<)

樹脂に携わる方ならどなたでもご存知かと思いますが
ちぎり絵を樹脂に閉じ込めたり
羊毛や粘土作品を作られたりと
あらゆるハンドメイドに精通しておられます♪

可愛いラッピング♪

こんな可愛いラッピングで届きました♪
隣のmogumoguさんコレクションと
カードのパンダちゃんがマッチしてる~(>▽<)
作品が入ってたカゴをよく見ると…

ぶ~ちゃんカゴ♪

ぶ~ちゃん!!
こういうお心遣いが素敵☆

たくさん!

わぁ!何だかたくさん入ってる!!
ヘッダーがとってもお洒落(〃▽〃)
ラッピングについていたのが…

ボールチェーン

ハートのボールチェーンです☆
めぐりさんのオリジナルイラストが封入されていて
温かみのある優しい雰囲気です。

ちぎり絵ネコちゃん

こちらは今回リクエストさせていただいたちぎり絵作品。
桜色のネコちゃんだそうです!
輪郭がレジンにふんわりと馴染んで
ふわふわ感が見事に表現されてます♪
ラメやスパンコールなどが封入されていて
キラキラと輝きます。

ちぎり絵ネコちゃん

ラメのキラキラ感見えますか?(^^)

次も、めぐりさんの代表作品…

蝶レジン1

蝶の形のレジンを封入した作品です。
とても淡い、ほんのりとしたマーブルカラーです。
雫の宝石型のチャームもついてます。

蝶レジン2

うっっっすらと、ごくほんのりと浮かび上がる模様…。
繊細な作品だなぁと溜め息が出ます(´▽`)

ワイヤーくまちゃん

めぐりさんの代表作が盛りだくさんです!!
こちらはワイヤーアートを封入した作品。
ワイヤーで作られたクマちゃんと和紙を封入した
大きなブローチです♪
こんな細かいワイヤーアートもできるなんてスゴイ!
和紙で色付けされてると思うんですが、
和紙ってこんなにも淡く馴染むんですね(^^)

イヤホンジャックピアス

まだまだ続きます!
こちらは樹脂粘土製のマトウサちゃんが入った
イヤホンジャックピアス☆
愛らしい表情がいいー!(>▽<)
薔薇も入ってる!スゴイ♪
ポップな色合いが可愛いです♪

スプーン1

こちらも、めぐりさんファンには定番のレジンスプーンです♪
色は、多分以前ブログでご紹介されてたグレーだと思うのですが、
ほんのり紫色にも見えて、私の好きな色合いです(^^)

スプーン2

英字のクラフト紙とレースの透け感に感動!



しゃきーん!

ぶ~ちゃん発見!

ルコー堂さんのぶ~ちゃんが何かに反応して出てきました。

ふんふんふん………

あ!!こ、これは………

ぶ~ちゃん!!(>▽

ぶーーーーっっっ!!!!(≧▽≦)
ぶ~ちゃんです!ぶ~ちゃん!!
何と!!わざわざぶ~ちゃんフェチの私のために
ちぎり絵ブタちゃんを初めて作ってくださったんです!!
うぇ~ん!感動!!(ノ◇≦。)

ぶ~フェチの私のために、色んな作家さんが
ぶ~ちゃんにチャレンジしてくださって、
本当に嬉しいかぎりです!私って幸せ!!

ぶ~ちゃん勢揃い!

じゃじゃん!!
作家さん達のオリジナルぶ~ちゃん大集合です!
左からめぐりさん、 さとさん、 くららんさん、 mogumoguさん作です(>▽<)
ぶ~ちゃんに挑戦してくださってありがとう~!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こぉーんなにもたくさんの素晴らしい作品をいただいてしまって
本当にありがとうございました!!
めぐりさん、これからもよろしくお願い致します☆

この素敵な作品達を作られためぐりさんのブログは
こちらです♪  →   ひより日和*ハンドメイド

戴き物
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

可愛いっ♡
これだけ 可愛い作品集まったら
元気バリバリんこだねっ!!!!!

あ~~ホント可愛いっ!!!!!
めぐちゃんのとこでみた
Wild Booさんの蝶々のダイヤ型も
とっても素敵でした(v^ー°)

やっぱり綺麗なもの素敵なものには
幸せの秘薬がつまってるよd(´∀`*)ネッ!

雪:2012/05/23(水) 18:48 | URL | [編集]

アメブロだと画像が表示されるのに時差があるみたいなので
こちらにコメントしますね(≧∀≦)

す~~~~~~~ごく丁寧に紹介して下さって
なんと言っていいのか!!!言葉にならないです~~~!!!!!!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
こんなに1つ1つ丁寧に紹介してもらえて感動です!!!!!
うひょひょ~~~(おかしくなってますwww)
褒めすぎて下さっているところが
booさんのお人柄を感じずにはいられません(泣)
喜んでもらえてすっごくすご~~~く嬉しいし!!!
みなさんがBooさんの好きなブーちゃんを作っていて
その中に私のちぎり絵も入れてもらえて嬉しいです(≧∀≦)

こちらこそ、これからもどうかどうか
仲良くしてやって下さいね~!!!!
たくさんメッセージなどでお話しして
もうすっかり一度会った感覚でいるくらいです(笑)
これからも宜しくお願いしますー!!!!

めぐり:2012/05/23(水) 20:41 | URL | [編集]

わ~すごい\(≧∇≦)/
さすがめぐりさん♪
どの作品もとっても素敵ですが、
ぶーちゃんのちぎり絵、すんごく
可愛いですね+°:.fl(人〃∇〃)*+
レパートリーとして量産してもらいたいくらい♪

youko:2012/05/23(水) 22:53 | URL | [編集]

\(◎o◎)/!すご~い!!
めぐりワールドだぁ☆彡
キャ━━(*ノдノ)━━ァ素敵な作品ばかり☆彡
めっちゃ可愛い作品ばかりで癒されるよ♪
良かったね~♪♪
かわいいぶ~ちゃんいっぱいだよ(笑)
朝からテンション上がっちゃいました↑↑↑
今日も一日頑張ろうね(^O^)/

さと:2012/05/24(木) 09:10 | URL | [編集]

    雪さん

ホントホントーっ!
元気バリバリんこです(>▽<)
いっぱい詰まった秘薬のお陰で
とっても幸せな気持ちになりました(〃▽〃)

Wild Boo:2012/05/24(木) 20:20 | URL | [編集]

    めぐりさん

やっぱりアメブロだと
画像が上手く表示されないんですね…。
アメブロ読者の方に申し訳ない…(>_<)

私の方こそ、めぐりさんのように上手に撮影できなくて
作品の魅力を表現しきれていないかと恐縮ですが…。
素敵な作品をこんなにもたくさん!
本当にありがとうございました♪
雪さんのおっしゃるように、幸せをたくさんいただきました♪
ぶ~ちゃんまで!!
私の方がおかしくなりそうです(笑)
褒め過ぎではないですよ、褒め足りないぐらいです(^^)

私も、まだ一度もお会いしたことがないなんて
信じられないぐらいです( ̄▽ ̄)
お会いできたらどんなに嬉しいか……。
まだまだネットでのお付き合いですが
これからもよろしくお願い致します♪

Wild Boo:2012/05/24(木) 20:27 | URL | [編集]

    youkoさん

ねー!スゴイです!
どれもこれも可愛くて癒されます(>▽<)
ぶーちゃん!!
初めてとは思えないほどの完成度!
わざわざ作ってくださって感激しましたよ~♪
この幸せをyoukoさんにもお裾分けしたい♪

Wild Boo:2012/05/24(木) 20:30 | URL | [編集]

     さとさん

朝から頑張れますよね!!
どれもこれも可愛くて……。
私って果報者ですぅ~(〃▽〃)
もちろん、さとさんのぶ~ちゃんも♪

Wild Boo:2012/05/24(木) 20:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

