2012

05.20

【バッグ】バッグインバッグようやく…

ずーーーーっっっっっっと前から取り組んでいた
バッグインバッグがようやく仕上がりました………。
委託先から、追加納品を依頼されてから
どれぐらいかかったんだろう……ゴメンなさい・°・(ノД`)・°・
仕事やデザフェスを先にこなしてて
途中まで縫製したまま、ずっと止まってたんですが
ようやく、ようやく完成しましたー。

バッグインバッグ青
バッグインバッグ ピンク

2つだけ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ううぅ、2つでいっぱいいっぱいでしたぁ…((>д<))
すぐ!またすぐ次作りますので!!

今回も、お揃いのブルー・ピンクの2バージョンです。
同じ生地を使っているのでお揃いですが
柄の出方が違ったりするので雰囲気は違いますね。

サイドポケットはこんな生地。

サイドポケット

片方はお洒落なコラージュ柄。
もう片側はシックに黒で。

実はこのバッグインバッグ、
もう何個も作っているにもかかわらず
工程が複雑なのでしょっちゅう間違えるんです(^^;)
こっちの工程が先だった!Σ(|||▽|||とか。
いつも考えながら制作しているんですが…
きちんとノートに書いておかないと駄目ですね(笑)

さてさて、休む間もなく
まだまだする事がたっくさん山積みです。
今まで無駄に過ごしてしまった時間を
今まとめて取り戻したいなぁ…と
切に感じる、今日この頃です(^^;)


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

バッグ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

わ~すごい!!
これ、作るの凄く大変だよなぁ~って
いつも思ってるんですが
2つ同時に作るとますます頭の中が
ごっちゃになりそう ( ̄□ ̄;)
私も作りかけで
ほったらかしのレジンが沢山あります (;^^A

youko:2012/05/20(日) 22:33 | URL | [編集]

youkoさん

重なってる部分がややこしくて、
順序を間違えると縫えなくなって
いつも焦ります(^^;)
私は切りかけで放っている切り絵が
いくつかありますよー。
途中でやめちゃうと、仕上げる気が失せちゃうんですよね。
もう仕上がることはないかも…と思います( ̄▽ ̄;)

Wild Boo:2012/05/21(月) 10:16 | URL | [編集]

お疲れ様(^O^)/バタバタだね!
倒れないように気を付けて(汗)
バッグインバッグ、いつみても可愛い生地いっぱいだね♪
私も娘もめちゃ愛用しておりま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

さと:2012/05/21(月) 15:31 | URL | [編集]

   さとさん

ありがとう~(>▽<)
日中眠くてフラフラすることも(^^;)
でもでも、やりたい事があり過ぎて
寝る時間すらもったいない!
このバッグは私が好きで集めた生地ばかりを
使って作っているから
私の好みの塊みたいになってるかも( ̄艸 ̄)ププ
使ってもらえて嬉しいな♪

Wild Boo:2012/05/21(月) 16:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL