--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.16

阪神百貨店出展&オーダーについて

こんにちは♪
デザフェスの余韻にどっぷり浸りたいと思いつつ、
仕事が今とっても大変で………。
実はこの記事も、昨夜から一睡もせず書いてます(^^;)
途中、何度か意識が途切れながらも仕事を必死に
こなしていたら、気づけば外からチュンチュン
聞こえてきて………アカルクナッテルーΣ(T□T)
なので、ややナチュラルハイなテンションかも
しれませんが、お許しください~ヽ(゚◇。)ノ

さてさて、今日は百貨店出展のお知らせです。
作品を委託させていただいている
「ことりの実」さん
梅田の阪神百貨店3Fに期間限定出展されてます!

私も先日、お店に行って納品してきました♪
委託作品

委託作品2

あんまりいつもと代わり映えしないんですが(^^;)
バッグインバッグも一つだけ。

梅田の阪神百貨店、3Fのエスカレーター前に出展されてます♪
お時間ある方はぜひぜひお立ち寄りください(^^)

さて、冒頭にも書きましたが……

実は今、仕事がとっても大変です。
毎日朝方まで仕事していて、徹夜もしばしば。
そのため、制作の時間が全くとれません。
今も記事書きながら舟こいでます( ̄▽ ̄)

ちょくちょくオーダーのお問い合わせをいただくのですが、
今お受けしても、きっとかなりの期間
お待たせしてしまうことになると思いますので、
申し訳ありませんがしばらくオーダーを休止致します。

今お受けしているオーダーは
お受けした順に少しずつ作らせていただいてますので
長くお待たせしていて心苦しいですが
もうしばらくお待ちくださいませ。
もし、「もう待てない!」ということでしたら
ご連絡いただければキャンセルも承ります。
お待たせしていて本当に申し訳ありません。

ゆっくりとしたペースになりますが
制作は少しずつ続けていきますので
coobooさんやtetoteさんには
作品が出来上がったらアップしていきたいと思います。
リクエストなどがありましたら
優先して作っていきますので遠慮なくどうぞ♪

そうそう、先日のデザフェスにお届けした作品が
戻ってきましたら、アップしようかと思っています♪
切り絵玉ストラップもいくつかあると思いますので
時間にゆとりができましたら載せますので
興味を持っていただけたら覗いてみてください♪

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


訪問していただいてありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

委託
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ご無沙汰してましたぁー
Wild Booさんもお仕事忙しいのね!
無理なさらないように…
お互い体調には気をつけましょうね(^^ゞ

おっーWild Booさんも行ったのですね☆彡
みなさん大集合だぁ~
私も行きたーい!めっちゃ楽しそう♪♪♪

さと:2012/05/17(木) 15:20 | URL | [編集]

ぎょえー ∑(`□´/)/
徹夜なんて20代前半までだったわっっっ☆
今は絶対無理~ (XoX)!!
身体壊さないようにね (´.`;)
あ、めぐりさんの所で
Wild Booさんの素敵作品たくさん見て来たよ~
(^_^)♪
すんごく素敵な作品いっぱいだった (*´艸`*)☆

youko:2012/05/17(木) 23:39 | URL | [編集]

 さとさん

お返事遅くなってすみませんー!
もうね、アップアップしてます……(>_<)
最近少し落ち着いてるので
この隙に!とひたすら制作に没頭してます♪

念願のデザフェス、参加してきました~(^^)
ホント、イベント自体も楽しかったんですが
今までブログでしか交流できなかった
大好きな作家さん達にたくさんお会いできたことが
何よりも嬉しかったです♪
さとさんともいつかお会いしたいなぁ~♪

Wild Boo:2012/05/20(日) 17:13 | URL | [編集]

     youkoさん

お返事遅くなりましたー!!ゴメン(>_<)
私の場合、夜はいつまででも起きていられるんですが
一旦寝ると、なかなか起きられません(^^;)
寝起きがすっごく悪くて周りはビビッてます…。

めぐりさんのブログで
あんなに綺麗に写真撮ってもらえて
豪華に紹介していただけて嬉しかったです♪
めぐりさんの作品も楽しみ~♪

Wild Boo:2012/05/20(日) 17:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

