--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.08

【レジン】デザフェス作品たっくさん

今日は久々に深夜の更新です(^^)

実は今日は息子の誕生日。
日中は色々慌しいかなぁと、
珍しくゆとりのある今のうちに更新します( ̄▽ ̄)

珍しくゆとりがあるのは………
(ゆとりがあるとは言ってもこんな時間ですが…3時17分…)
ようやく、デザフェスにお届けする作品が
全て揃いました(^^)
今日には発送します。
デザフェスまであと4日。
ギリギリになってしまって申し訳ない(>_<)

お届けする作品はセッティングがほとんどです。

デザフェス作品2
デザフェス作品3

懐かしい作品もちらほら。

今回、切り絵玉がイベントデビューです。
スワロをつけたストラップにしました。

物語の宝石、普段はバッグチャームの金具を
つけただけのシンプル加工なんですが
(お洒落に加工するセンスがないので…(^^;))
今回は少し頑張ってみました。

物語の宝石たち

チェーンに大粒パールとかチャームとかつけてみました。
普段は、センスがないのに無理に色々つけようとすると
何だかジタバタと悪あがきしてるように見えるので、( ̄▽ ̄;)
あまり背伸びはしないようにしてます。

ラプンツェルの宝石には、
以前にもご紹介したと思いますが
アンティークガラスっぽい、でこぼこ加工を。

アンティーク加工

お友達の雪さんが、琉球ガラスと称してくださったのですが、
確かにイメージとしてはそんな感じかも、と思いました。
琉球ガラスの柔らかい質感とか綺麗な気泡とか…
本物には到底及びませんが、あんな風に
手にした人を感動させるような作品になれたらなぁと
とっても憧れます。

この作品たちが、ブースの一角にお邪魔します(^^)
素敵な作家さんがたくさんのこちらのブースで
この子供達にもちらっと目をやっていただければ光栄です♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村







レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

壮観だなぁ とっても素敵♪
実物は画像よりもっともっと素敵なんだろうなぁ

こうして見せていただけるだけで幸せだわ♪ きゃっほ~♪

あき:2012/05/08(火) 13:07 | URL | [編集]

    あきさん

ありがとうございます♪
久々に作品を一度にたくさん作ったので
確かにこうして見ると頑張ったなぁという気がします(^^)
画像からだと伝わりにくいですが
実物ではぜひ影を見てもらえたらと思います♪

Wild Boo:2012/05/08(火) 16:46 | URL | [編集]

息子さん、お誕生日おめでとうございます*
そして、デザフェスの作品完成お疲れ様でした~!!
素敵な切り絵作品がいっぱいで本当に圧巻です♪
会場でゼヒ手に取って見ますね^^*
って、もうあと4日なんですね!!
ワクワク~♪♪

tekara chiharu:2012/05/08(火) 17:17 | URL | [編集]

   chiharuさん

ありがとうございます~(〃▽〃)
久々にこれだけいっぺんに作りました。
私なんて数えられるぐらいなのでまだまだ!
chiharuさんの方が断然圧巻でしたよ~☆
chiharuさんにイベントで直に見ていただけるなんて
とっても嬉しいです♪

Wild Boo:2012/05/08(火) 22:23 | URL | [編集]

製作お疲れ様~(^-^)
たくさん出来上がったのですね!
実際手に取ってみると切り絵がまた凄いんだろうな~。


息子君もお誕生日おめでとう~♪
幼稚園に通いだして、
さらにしっかりお兄ちゃんらしくなったかな。

coo:2012/05/09(水) 07:18 | URL | [編集]

cooさん

うわぁ~久しぶり~♪コメントありがとう(>▽<)
ゴメンね、予定の連絡しなきゃと思いつつ、
テンパッてました(^^;)
まだこの後、委託先の納品とオーダー品が控えてるので
まだまだ気は抜けません…。

息子は何とか頑張って通ってますが、
やっぱりお姉ちゃんに比べると弱っちぃ(笑)
また今度会ったときに話聞いてね~♪

Wild Boo:2012/05/10(木) 02:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

