2012

05.06

【レジン】旧作《森のアリス》

とうとうGWも終わりですね。
なかなか制作の時間がとれなかったので
デザフェスに向けて、ラストスパートしています。

デザフェスにお届けする作品として
最後に作ったのは、懐かしのこちら。

森のアリス1

昔よく作っていた「森のアリス」です。

以前の作品はこのように、
チャームを置くことを前提としていたので
チャームも含めた図案を考えて描いていましたが
最近では切り絵メインになってきていて
切り絵をいかに綺麗に見せるかということに
重点を置くようになってきました。

そういう意味で、
最近のラプンツェルや人魚姫と比べて
以前の切り絵は大分単純ですね(^^;)

森のアリス2

今回新しく仕入れた色を背景に使ってみたのがこちら。
私の大好きな薄い青紫色です。
藤色っていうのかな。
紫にも青みの強いものと赤みのつよいものがありますが
私は青紫が好きです♪
この色は光の加減で色合いが変わるのでとても綺麗です。

デザフェスまでいよいよ一週間をきりました。
お届けする作品が思ったよりも多くなって
セッティングだけで9種類、
他に物語の宝石と切り絵玉をお届けします。
次の記事で全作品をご紹介しますね。
デザフェスに行かれる方は
よろしければほんの少しでもブースに
立ち寄っていただけると嬉しいです♪


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL