--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.01

【レジン】デザフェスに向けて加工中。

GWもちょっと小休止ですね(^^)
デザフェスがいよいよ間近に迫ってきています。
いつもギリギリにならないと
エンジンがかからない私なので
そろそろ焦って加工に取り掛かっています。

切り絵玉

加工した切り絵玉たち。
今回も、時間にゆとりがなかったので
(失敗することも多いので…(^^;))
真ん丸加工はしていませんが
ある程度まぁるくはしています。
少しは委託先にお届けして
あとはデザフェスに置かせていただくつもりです♪

そして……
以前の記事でお祈りしていただいたヒートン作業!!

じゃじゃん!!

宝石型

折れなかったーっ!!ヽ(^◇^*)/
応援してくださったお陰です!!
ありがとうございました~♪

無事ヒートンの刺さったこの宝石作品、
バッグチャームに加工してデザフェスにお届けします。
ラプンツェルと人魚姫、
一つずつしか作れませんでしたが…(^^;)
デザフェスに行かれる方は、よかったら
見てみてくださいね♪

さて、あと加工がもう少し残っていますので
ラストスパート頑張ります!


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ヒートン上手くいきましたねぇ

良かった~

イベントでお忙しいみたいですね~
そのぶん、お客様に喜んで頂けると良いですね

うに:2012/05/01(火) 19:13 | URL | [編集]

わ~ラストスパートですね!!
がんばって下さい~ o(^-^)o
物語の宝石、初日の早い時間に行かないと
見られないかも~ ( ̄□ ̄;)!?
ヒートン、無事に刺さって
良かったねヾ(*´∀`*)ノ

youko:2012/05/01(火) 23:29 | URL | [編集]

おはようございます(^O^)/
ヒートン上手くいって良かったです♪♪
ラストスパート頑張って!

さと:2012/05/02(水) 09:04 | URL | [編集]

    うにさん

ありがとうございます!
以前の記事で、うにさんが一番に
お祈りしてくださって嬉しかったです♪
お陰でパワーをいただきました(^^)

とっても大きなイベントなのでドキドキしますが
色々な方に見ていただけるといいなぁと思ってます♪

Wild Boo:2012/05/02(水) 22:44 | URL | [編集]

   youkoさん

ヒートンはホントホッとしました~(〃▽〃)
何しろ一つずつしか作れなかったので(^^;)

youkoさんもデザフェス行かれるんですね!?
大丈夫ですよ、きっと二日目でも残ってます( ̄▽ ̄)
上手く仕上がったとついつい自画自賛してしまう
真珠っぽい気泡、見てもらえると嬉しいです(^^)

Wild Boo:2012/05/02(水) 22:49 | URL | [編集]

    さとさん

こんばんは~♪
ヒートン、お陰さまで折れずに出来ました☆
最後の最後で折れるとショックですもんね(^^;)
この勢いで、あと少し作りたいと思います!

Wild Boo:2012/05/02(水) 22:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

