--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.29

委託先リニューアル&休日レポ

ついにGWが始まりましたね(^^)
初日の昨日はとってもいいお天気でしたが
皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は昨日、大阪ではかなりのビッグイベント
ロハスフェスタに行ってきました。

エコをテーマにしたイベントで、ハンドメイドのみならず
様々なジャンルのブースが並びます。

今回、お友達の アンテナアンティークさん
出展されると伺ったので、ご挨拶にお伺いしてきました☆

とっても雰囲気のあるフェルト作品を作られる方で、
主に型紙を作っておられます♪
今回のブースでは、ハンドメイドをテーマに
型紙やキットを中心としたショップをされてました☆

さて、昨日はもう一つ用事があったので、
ロハスフェスタはそこそこに退散して一路、大阪へ。

作品を委託させていただいているお店、 「ことりの実」さんが
店舗を移転されてリニューアルオープンされました!

早速お邪魔してきました~♪

ことりの実さん1

お洒落な雰囲気を醸し出している入り口♪
以前のお店はカフェの2階にあったので、
隠れ家的な落ち着いた雰囲気がとっても良かったのですが
道行く人からは気づかれにくいという難点が…。
新しいお店は通りに面しているので
この素敵な雰囲気に惹かれて入店される方も多いそうです♪

私がお邪魔していたときも、お客さんが次々に!
だって、この店内を見ていただければ納得♪

ことりの実さん2

素敵でしょう~!!(>▽<)
店内至る所に、作家さんの素晴らしい作品が!
私の作品も、お洒落にディスプレイしてくださってます♪

ことりの実さん4
ことりの実さん3

こちらの「ことりの実」さんが今度、
5月16日~大阪の阪神百貨店さんに再び出展されます。
お近くの方はぜひ、足を運んでみてください!
アクセサリーを中心とした、素敵なハンドメイド作品が
ずらりと並びます☆

作品ももちろん素敵ですが、
店主さんがとっても明るく可愛い方なので
ぜひ気軽にお話してみてくださいね(>▽<)

こちらの「ことりの実」さんでは
ネットショップもオープンされてますので
ぜひ一度ご覧になってみてください♪

HPはこちらから → ことりの実


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

委託
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

 私も昨日はロハスに行ってました^^
凄い人でしたね~ 朝早めに行ったからよかったものの、、、午後は物凄い行列になっていましたーー;

 そして、今日はミネラルショーに行ってきましたよ^^

*tomo:2012/04/29(日) 20:48 | URL | [編集]

ロハスフェスタ、私も行きたかったです。

知り合いがいつも出店してるので。


ことりの実さん、ここもまた行きたくてたまらない場所です(*^^*)

ゆきな:2012/04/29(日) 21:29 | URL | [編集]

    *tomoさん

私は午後の、その物凄い行列の中にいました~(^^;)
一人で行ったので、時間にゆとりがあるから
(食べ物・飲み物ブースに並ぶ必要がないので( ̄▽ ̄))
午後からでも大丈夫かと思いきや
受付がすごい行列になっててビックリ!!
暑かったからしんどかったです…。

ミネラルショー、凄そうですね!
*tomoさんの嬉しそうなお顔が目に浮かぶ…(〃▽〃)

Wild Boo:2012/04/29(日) 22:09 | URL | [編集]

    ゆきなさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(>▽<)

ロハスフェスタ、凄い人でした!
ハンドメイド以外にも色々なブースがあるので
たっぷり見て回れます(^^)
お知り合いの方が出店されてるんですね♪
私も、お邪魔したことのあるブースかもですね☆

ことりの実さんはとっても素敵なお店です♪
ぜひ多くの方に訪れてもらいたいなぁと思います♪

Wild Boo:2012/04/29(日) 22:17 | URL | [編集]

こんにちわ(*^_^*)
素敵なお店ですね~♪♪♪
何時間でも居座っちゃうかも(^^ゞ
Wild Booさんの素敵な切り絵レジンだぁ~
ディスプレイもとっても素敵!
ロハフェスタ楽しそう~行ってみたい☆彡

さと:2012/05/01(火) 11:46 | URL | [編集]

さとさん

こんにちは~♪
ハンドメイド大好きなさとさんなら
何時間でも居られるぐらい素敵なお店ですよ♪
店主さんがとっても気さくで可愛い方なので
お喋りしてると楽しくて、
時間があっという間です(^^)

ロハスフェスタも、手作り品から
プロの職人さんのお店やオーガニック食材の
飲食店ブース、地方の有名な美味しい物の
お店など本当に盛りだくさんで
一日たっぷり見て回れます♪

Wild Boo:2012/05/01(火) 16:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

