2012

04.20

デザフェスのお知らせ

こんばんは♪
今日はイベントのご案内です。

5月の12日(土)・13日(日)に東京ビッグサイトで行われる
ご存知、「デザインフェスタ」。
いつも仲良くしていただいているスイーツデコ作家さん
mogumoguさんが出られるのですが、
何と私の作品もブースに置かせていただけることになりました(>▽<)

私以外に、9名の素敵な作家さんの作品が並ぶ
とっても豪華なブースになりそうです~♪

私はちょこっとお邪魔させていただく身ですので
今回、それほどたくさんは作らなかったのですが
最近の自信作を含めて綺麗に仕上がった作品を
いくつかお届けさせていただくつもりです。

例えば、前回ご紹介したコチラ↓

おせんたく3色
月のしずく

これらはデザフェス用に作りました♪
最近よくご紹介している人魚姫やラプンツェルも
一緒にお届けします♪

あと、一昨日仕込んで今硬化待ちなのが「物語の宝石」。
それに切り絵玉も作りました。
物語の宝石も切り絵玉も、イベントで販売するのは初めてなので、
目に留めていただけるかどうかドキドキです(^^)
宝石型は2種類の形の違う作品を1つずつ作りました。
型から綺麗に外れたらアップしてご紹介します☆

もしデザフェスに行かれる方は
よろしければブースに立ち寄ってみてくださいね♪
ブースNo.はC-90、C-91だそうです!

あと一ヶ月を切りました…。
頑張ってもう少し制作に励みます♪


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


委託
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

わー♪
デザフェス出品!!
おめでとうございます (*^_^*)
楽しみですね☆
Wild Booさんの切り絵作品は
きっと目をひくと思います (≧∇≦)♪
忙しく準備してるのですね~
頑張って下さい!!o(^-^)o

youko:2012/04/22(日) 13:04 | URL | [編集]

    youkoさん

ありがとうございます~♪
以前にも一度出品だけはしたことがあるのですが
全くどんなブースだったかも分からずで…。
今回は大好きなお友達や
素敵な作家さんとご一緒させていただけるので
今からドキドキ、とっても楽しみです♪
ブースの質を落とさないよう頑張ります!(^^;)

Wild Boo:2012/04/22(日) 16:52 | URL | [編集]

こんにちは~!
何故かアメブロのうほうで画像見れなかったので久々こっちに飛んできました~♪
洗濯ものの加工楽しみです!
とてもかわいいデザインなので以前の記事で見てから気になってます。。
mogumoguさんのブースほんとに人気作家さんばかりなので、同じ出展するものの強みで朝一に行っちゃおうか今悩んでます笑
朝から自分のブースを放置することになるのでこの悩み、当日まで続きそうです。
でも好きな色の洗濯物がほし~!!

バギー:2012/04/22(日) 17:59 | URL | [編集]

     バギーさん


こんにちは!お久しぶりです~♪
バギーさんの方にコメントできなくなったので
何だかとっても久しぶりな気がします(>▽<)

うえぇぇぇ!
やっぱりアメブロの方では画像見れませんか!?
最近こんなのばっかりなんですよね、何でだろ…(>_<)
さっきも記事のアップができなかったし……。

バギーさん、朝一でブースを空けるのはマズイのでは!?
バギーさんに会いたくていらっしゃる方が
ショックを受けますよ、きっと(^^;)
おせんたく、そんなすぐにはきっと売れませんって(笑)
バギーさんのブースもきっと華やかなんでしょうね~♪
ロボットちゃんが見てみたい!!

Wild Boo:2012/04/22(日) 18:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL