2012

04.15

【切り絵】人魚姫も切れました

前回のラプンツェルに続き
セッティング用の人魚姫も切れました。

人魚姫

泡とか髪とか結構細かそうに見えるんですが
ラプンツェルよりは断然切り易いんです。
4枚切れました。

昨日、やっと資材の調達に行けたので
これから樹脂作業に入ります。
暖かくなってきたことだし、
綺麗に硬化してくれることを願って♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ラプンツェルも人魚姫もめっちゃ細かいですよね!
神業です ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
どんな作品になるのかなぁ~
成功を祈ってUP楽しみに待ってます♪

さと:2012/04/16(月) 10:59 | URL | [編集]

ご無沙汰でした~ m(U_U)m

え~ラプンツェルより切り易いんですか~ ( ̄□ ̄;)!?
泡の感じや髪の毛の感じ、丸や曲線が多くて
大変そうだなぁと思ってましたよ~ ( ̄ε ̄;)
まぁ、私にはどっちも切るの無理ですけど (=∇=)

やっとレジンに良い気候になってきましたね~♪

youko:2012/04/17(火) 00:03 | URL | [編集]

    さとさん

いえいえヾ(;´▽`A``
多くの切り絵師さんはもっと素晴らしいので
これで神業だなんてお恥ずかしい……。
最近、暖かくなってきて樹脂の調子もいいので
綺麗に硬化してくれそうな予感…♪

Wild Boo:2012/04/17(火) 17:35 | URL | [編集]

     youkoさん

ご無沙汰です~(^^)
私もなかなかゆとりがなくて
お友達のブログにもご無沙汰だったりします。

人魚姫、確かに曲線が多いんですが
ラプンツェルは細かい線が多すぎて
切るにはちょっと気合いが要ります(^^;)

暖かくなってきてくれたので
レジンをまぜまぜしてる段階でも
今までと全然具合が違います!
冬場は失敗ばかりでツラかったー!

Wild Boo:2012/04/17(火) 17:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL