--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.11

【バッグ】バッグインバッグをプレゼント♪

ご無沙汰していました~(ノ△・。)
(最近いつもこう言ってる気がします(^^;))

今日は息子の入園式でした。
生憎の雨でしたが、お姉ちゃんのときも雨だったので
さすが姉弟だなぁ~とか思いながら。

担任の先生は、お姉ちゃんの担任もしてくださった方で
とっても信頼できる先生なのでホッと一安心♪
明日からは、一人の時間が増えます~ヽ(^◇^*)/
まぁ、送迎とかの手間も増えるんですけどね(^^;)

入園式前日になって「お道具箱がない!?」と
慌ててお姉ちゃんのときのを家中家捜ししたり
やっと発掘したお道具箱が、持たせるのが可哀相なぐらい
ボロッボロだったので慌てて修繕したりと
私のテキトーな性格をよく表しているハプニング連発でしたが
ようやく、子供がちょっと巣立ってくれたことに
少~ししんみりしながらも、やや解放感を感じました( ̄▽ ̄)

…すみません、珍しく長々と書いてしまいました(^^;)

さてさて、今日の本題ですが…
先日、仲良くしてくださっている「さとの日記」のさとさんから
社会人になられる娘さんへの
バッグインバッグのオーダーをいただきました。
………が、
販売用となると生地の制約があるので大好きな生地は使えないし
せっかくなので、就職のお祝いとして
プレゼントさせていただきました♪

なので、思いっきり大好きな生地ばかり使って作りました(^^)

バッグインバッグ1

いつもの写真と雰囲気が全然違うのは………
早くお届けしたくて写真を撮るの忘れて送ってしまったので
さとさんに頼んで撮影していただいたからです~( ̄▽ ̄)
素敵に撮っていただいて幸せです♪

バッグインバッグ2

色などもお伺いしたのですが「お任せで!」とのことでしたので
私の好きな紫をベースにしてみました~♪

バッグインバッグ3
バッグインバッグ6

サイドポケットも私のお気に入りの生地で♪
そして何より、背面のファスナーポケットに……

バッグインバッグ5

じゃじゃん!
これまた、お気に入りのホラグチカヨさんの生地で贅沢に♪
大人の仲間入りをされた娘さんへ
ちょっと大人っぽく作ったつもりなんですがどうかな♪

バッグインバッグ4

うわぁ~(〃▽〃)
画像お借りしてよかったぁ~(>▽<)
やっぱり、自分の好きな生地ばかりで作ると
愛着もひとしおですね♪
私にとっても特別な出来上がりになりました☆

さとさんがブログで、バッグを紹介してくださってます♪
ありがとうございます~♪

さとさんのブログ → 「さとの日記」

バッグインバッグ、委託先への納品分も作らないといけないのですが
来月にはイベントに出品させていただくので
まだまだ慌しい日が続きそうです………。

ブログの更新も、今まで以上にゆっくりペースになりそうですが
よろしければ時々覗きに来てみてください(^^;)
あぁ!早く子供達の給食が始まってくれないかな!!




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

バッグ
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

息子さんの入園おめでとうございます~*

前にコメント書き忘れてしまったのですが、私もWild Booさんに息子さんがいたことをしらず、二児の母をしながら作品作っていたなんてすご~い!!とビックリしてました~!!
(自分は一人でもいっぱいいっぱいなので^^;)

バッグinバッグ、いたれりつくれりで素敵ですね~♪♪
私もホラグチさんの生地がすご~く好きなんですが、販売できないと知ってずっと箪笥の奥にしまったままです…^^;
個人的に使おうと思いつつなかなかその機会がなくて…(涙)
いつか私もプレゼントに使おうと思います*

tekara chiharu:2012/04/11(水) 23:24 | URL | [編集]

    chiharuさん

ありがとうございます~♪

そうなんです、密かに息子もいたんです(笑)
すでにハンドメイドに精通していて
ルコー堂さんのぶ~ちゃんが大のお気に入りです(^^)

バッグインバッグ、私が専用のポケットとかが好きなので
細かく作ってしまったらこんなことに☆
もっとちゃっちゃと作れたらなぁと思うのですが…(^^;)
chiharuさんも、確かホラグチさんの生地で
トートバッグ作っておられませんでしたっけ?
雰囲気がすっごく素敵ですよね!
私も時間があったら自分用の大きなバッグを作りたいです♪

Wild Boo:2012/04/12(木) 04:11 | URL | [編集]

息子さんのご入園、おめでとうございます(^ ^)
上がお姉ちゃんで下が男の子、うちと一緒です♪♪♪
お母さん、ちょっと寂しいけど
自分の時間ができて嬉しいですよね(^ ^)

さとさんのブログも拝見しました(ノ≧∇≦)ノ
バッグinバッグもbooさんの良さが
たくさん詰まった素敵な作品ですね(≧∀≦)
レジンも大好きですけど目が釘付けです!!!!
私は組み合わせるというセンスが物凄くない人なので
こういう可愛い布をたくさん使われて作る作品を
こんなに素敵に作れるbooさん、
めっちゃ尊敬します((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

めぐり:2012/04/12(木) 09:58 | URL | [編集]

    めぐりさん

コメントありがとうございます(^^)
めぐりさんのところもお姉ちゃんと弟くんなんですね☆
我が家は割と放任(ほったらかしとも言う…)なので
どちらかというと淋しさよりは身軽感が強いです(笑)

バッグインバッグ、センスというよりは
可愛い布ばかり使うから上手くおさまってくれてる気が(^^;)
めぐりさんの作品も、チャームの使い方とか
セッティングとの組み合わせとか素敵だと思いますよ('-^*)/

Wild Boo:2012/04/12(木) 18:30 | URL | [編集]

息子さんご入園おめでとうございます!!子供の成長って嬉しいですよね~~楽しい幼稚園生活が送れますよに。。。
そしてwild Booさんも少しホッとできる時間ができてよかったね!!

今回も素敵なバッグインバッグですね!!
ホラグチカヨさんの生地は本当に素敵ですよね♡♡生地合わせとかセンス良くて尊敬です♡

mogumogu:2012/04/12(木) 19:49 | URL | [編集]

mogumoguさん

ありがとうございます~♪
来週からは早くも給食が始まってくれるので
そしたらまたのんびり~らりほ~ヽ(^◇^*)/
moguさんも制作とっても頑張っておられますね!!
そのパワフルさ、見習わなければ!!

Wild Boo:2012/04/12(木) 21:07 | URL | [編集]

こんにちは(*^_^*)
すっかりご紹介が遅くなり、お礼のコメも遅くなり、
申し訳ないです(大汗)

息子さんの入園おめでとうございます(^O^)/
フリーな時間が増えますね♪
嬉しいような、寂しいような、
あっ!私は嬉しい方でしたが(笑)

とっても素敵なバッグインバッグをありがとうございましたm(__)m
娘は毎日、通勤鞄の中に入れて持ち歩いています。
本当に使い勝手が良くて、もう手放せないって娘も言ってました。
生地が可愛くて、可愛くて、とにかく物凄く喜んでいました。
本当にありががとうございます。
お手間を取らせて上にプレゼントしてもらって…
感謝でいっぱいです。・:*:・(*-ω人)。・:*:
これからもよろしくお願いします(^O^)/

さと:2012/04/16(月) 10:57 | URL | [編集]

   さとさん

とんでもない!
気に入っていただけて、私の方こそ嬉しいです♪
素敵に紹介してくださってありがとうございました(>▽<)

私も、嬉しい方です(^^)
日中、こんなにも身軽に動けるものかと(笑)
これでもうちょっと、制作ペースが
あがってくれるといいなぁと思っています。

Wild Boo:2012/04/17(火) 17:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

