--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.04

【切り絵】ラプンツェル出来た…疲れた…(x_x)

かなり前から少しずつ取り組んでいた
ラプンツェルの切り絵………
ようやく切れました。

ラプンツェル

3枚切るのに物凄く時間がかかりました!
多分、集中すれば一日で切れるんでしょうけど
仕事やオーダー品と並行してやっているので
一日に15分とか20分ずつとか……
何日かかったんだろう…(ノ_-。)

影

いつものように影を♪
今日は光が弱かったので淡い影ですが
それでも美しい(///▽///)

さて、今度はなくさないようにしようっと( ̄▽ ̄;)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

日々本当にお疲れ様です~!!
切り絵制作は繊細な作業だからやっぱりすごく時間がかかるんですね!!
色々しながらだと、ちょっとずつしか進まない歯がゆさ…わかります~(T-T)

でも、その一生懸命時間をかけて作り出された感が作品から伝わってくるのも
切り絵作品の素敵なところだと思います^^*

あと、遅くなりましたが、一周年おめでとうございました~!!
これからも素敵な作品を楽しみにしてます♪♪
お互いにマイペースに頑張りましょうね~♪^0^/

tekara chiharu:2012/04/04(水) 23:48 | URL | [編集]

chiharuさん

ありがとうございます~(>▽<)
特に今回のラプンツェルは細い線が多いので
カッターの刃先で少しずつ少しずつ……
ふと気が逸れるとズバッといってしまうので
バシッと集中できる時間となると
毎日20~30分ぐらいになってしまいます(^^;)
心だけはしっかり込めてるつもりなので
伝わるといいなぁと思っています(〃▽〃)
chiharuさんのお言葉嬉しかったです、ありがとうございます!

あ、そうそう、我が家でも先日つくし食べましたよ~♪
やっぱり似てますね(>▽<)☆

Wild Boo:2012/04/05(木) 03:44 | URL | [編集]

先日プレ企画に参加させて頂いたPipicaです。
切り絵ってすごいですね。
あんなに細いラインを切るなんて神業ですね。
このままでも充分に素敵です。

Pipica:2012/04/05(木) 08:47 | URL | [編集]

     Pipicaさん

こんにちは!
覚えてますよ~♪お久し振りです(>▽<)
このラプンツェル、特に細かい絵柄にしてしまったので
とっても苦労します(^^;)
でもいつか、もっと細かく描きこんで
切り絵単体の作品にしてみたいなぁとも思います☆

Wild Boo:2012/04/05(木) 12:40 | URL | [編集]

こんにちわ!
すっごく図案細かいですもんね!ちょっとずつといっても、短い間でそれを切れるぐらい集中できるのがすごいです!!

ayano*:2012/04/06(金) 18:31 | URL | [編集]

      ayano*さん

うわぁ(///▽///)
何だか、同じ切り絵師さんに細かいなんて言っていただくと
大変恐縮です~(>▽<)
ayano*さんの図案もいつもとっても繊細なので
ブログを拝見するたびにどんどん仕上がっていくのが
凄いなぁ!と感動しています(^^)

Wild Boo:2012/04/06(金) 22:21 | URL | [編集]

ラプンツェル3枚!!+°:.fl(人〃∇〃)*+
切り絵は本当に繊細で
大変だろうなぁと思います
でも美しい影を見たら疲れも
ぴゅーんって飛んじゃうのでわ (^_^)!?
今回のはセッティングかな (≧∇≦)?
宝石型かな (≧∇≦)?

youko:2012/04/07(土) 21:23 | URL | [編集]

    youkoさん

3枚できました~(〃▽〃)
どんくさいのでなかなか進まないんですが
その分、出来上がったらホッとします~♪
今回は、1枚は宝石型に入れようかと
考えてます(^^)
あとは上手く仕上がってくれるようにと祈るのみ~☆

Wild Boo:2012/04/08(日) 15:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

