--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.01

一周年を迎えて

記事の順序が逆になってしまった気もしますが(^^;)

昨年の今日、このブログを始めました。
ブログというものに苦手意識があったので
私にできるかな、続けられるかなと
おっかなびっくり始めたこのブログでしたが
多くの皆さんが読んでくださってるおかげで
10000HITのプレ企画を開催できるまでになりました。

あっという間の一年だった気がします(^^)
このブログのおかげで
たくさんの素敵なご縁もいただけました。
本当にありがとうございました♪

文才もなく、制作ペースもゆっくりな私のこのブログですが
これからもどうぞよろしくお願い致します♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

 1周年、おめでとうございます^^
続けることって、意外と難しいですよね。
振り返ってみて、あぁ、1年なんだ^^って。

 これからもWild Booさんの作品を、楽しみにしていますね^^

 本当におめでとうございます^^

*tomo:2012/04/01(日) 23:43 | URL | [編集]

     *tomoさん

ありがとうございます♪
本当に、無いネタを搾り出しながらも
何とか頑張って続けてきた感じがします(^^;)
先日ふと、
「あ、一年経つんだ…」って。
読んで、コメントくださる方がいらっしゃるからこそ
続けてこられたんだとしみじみ感じています!
*tomoさんも、いつも本当にありがとうございます♪

Wild Boo:2012/04/02(月) 02:29 | URL | [編集]

お久しぶりのコメントになります(^^)

一周年おめでとうございます♪
アップされるのを楽しみにして
やる気モードをアップさせ自分も頑張ったり
しています★
これからも素敵な作品作り頑張って下さいね♪

マッキナ:2012/04/02(月) 08:12 | URL | [編集]

祝 一周年♪
おめでとうございます

今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

あき:2012/04/02(月) 10:18 | URL | [編集]

   マッキナさん

お久し振りです~♪
コメントありがとうございます(>▽<)
楽しみにしてくださってるなんて言っていただけると
とっても嬉しいです!
お互い、ブログでいい刺激を受けたり
やる気をいただいたりしながら
作品作りを続けていけるといいですね☆
マッキナさんもどうぞ頑張ってくださいね♪

Wild Boo:2012/04/02(月) 11:21 | URL | [編集]

     あきさん

ありがとうございます~♪
こうしてあきさんとのご縁をいただけたのも
続けてきたご褒美だと思います♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪

Wild Boo:2012/04/02(月) 11:22 | URL | [編集]

1周年おめでとうございます★
ブログがあったからこそ、
Wild Booさまと知り合えたのかな?
…とか思うと嬉しくなります(´▽`*)

世の中、たくさんの出会いがある中で
素敵な作品や、それを生み出すWild Booさまと出会えた事
幸せに思います♪

これからも応援させて下さいねー

杏美:2012/04/04(水) 01:18 | URL | [編集]

   杏美さん

ありがとうございます!
とっても光栄なお言葉をいただいて恐縮です♪

私も、多くの作家さんがいらっしゃる中での
杏美さんとの出会い、
ご縁があったんだなぁと感じます(>▽<)
ブログを通じて多くの方から
パワーや刺激をいただいて
私も成長させていただいてると思います。
これからも、ブログを通じての出会いなど
大切にさせていただきたいです♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪

Wild Boo:2012/04/04(水) 16:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

