--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.26

【切り絵】すっごく久々に…

昨夜は珍しくちょっと時間がとれたので
すっごく久し振りにセッティング用の
切り絵を切りました。

おせんたく

集中してそーっとそーっと切っていくので
これだけ切ると何だかヘトヘト…。

新作を考えたり、新しいデザインを考えたりと
しないといけないんですが
もともとあまりセンスがないので
新しいデザインを考えるというのが
私にとってはすっごく苦労する作業です…。
毎晩少しずつノートに色々描いてはみてるんですが
なかなか形にならないのがもどかしいですね。

今度イベントに委託させていただいたり
委託先のお店がまたまた百貨店に出店されたりと
そろそろ忙しくなってきそうです。
大丈夫かな、私…。

また詳しく決まり次第、ご報告させていただきます♪


訪問していただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

わー(*^o^*)♪
お洗濯の切り絵、大好きです~ (>▽<)☆
うーん集中力いりそうですね(汗)
「誰も私に話かけるなオーラ」を
出しながらやらねば ( ̄ε ̄;)
背景、何色にするのかな?
楽しみ~+°:.fl(人〃∇〃)*+

youko:2012/03/26(月) 21:02 | URL | [編集]

    youkoさん

ありがとう~(>▽<)
このおせんたくの図案は
私が樹脂を始めた初期の頃に描いたので
思い入れも深くて私自身大好きな図案です♪
昨日樹脂に封入したので
うまく硬化してくれますように!☆
背景もなかなか綺麗にできたので
硬化したらお披露目しますね~(^^)

Wild Boo:2012/03/27(火) 13:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

