--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.23

素敵なレジンフラワーの額

こんばんは!ご無沙汰してしまっていますね(^^;)
時間にゆとりのない日々が続き、
制作もできていないのでブログも書けません( ̄▽ ̄)
久々のブログはまたもや他の作家さんの
素敵な作品のご紹介です~♪

昨年、人魚姫とラプンツェルの切り絵のオーダー
いただいたことを記事に書きました。
オーダーしてくださった方はレジンフラワーをされる方で
切り絵を封入した額を作りたいと
オーダーしてくださいました。

完成を楽しみにしていたのですが…
ついに、完成しました!とのご連絡をいただいたので
いそいそとブログにお邪魔してきました♪

人魚姫のハート額

ラプンツェルのアンティーク額

ブログから画像までお借りしちゃいました(^^;)
凄いですね!!
人魚姫の額は、淡いブルーの背景に
泡を思わせるようなキラキラとしたラメと
ほんのりとした繊細な花が一輪…。
人魚姫のはかなさや可憐さが
表されているかのようです♪
何と額も手づくりだそうです!
細かい細工にビックリです!

ラプンツェルの方は、大振りで鮮やかなお花と
小振りで愛らしいお花のバランスがいいなぁと思いました♪
外の世界への憧れを表現されたとか…
だから鮮やかなんだろうなぁと感じました。

私は今まで、自分の作品にお花を封入したことがないので
私の切り絵が新しい素材と組み合わさって
とっても新鮮に感じました♪

素敵な額に仕上げてくださって、ありがとうございました♪
よろしければ皆さんも、作者hiroさん
ブログを訪問なさってみてくださいね♪
ビーズなどもされる方なので、素敵な作品がたくさんです♪

ブログはこちらから → 



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

すご~い(@∇@)!!
額も手作り(@∇@)!?
素敵なコラボですね♪新鮮だ~☆
人魚姫もラプンツェルも
物語を感じさせるとゆーか
とっても雰囲気が良くって
切り絵も、周りのラメやお花も
お互いを高め合ってるみたいで
すごく素敵です~ (*´艸`*)

youko:2012/03/23(金) 23:54 | URL | [編集]

youkoさん

ホントに!
周りのお花とかラメとか、
色鮮やかでとっても素敵な世界に
私の切り絵も入れてもらえて
ありがたいことです~(〃▽〃)
額も凄いですよね!

Wild Boo:2012/03/24(土) 14:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

