--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.17

CUOREさんから素敵なサプライズ♪

前回の記事で風邪~と書きましたが
たくさんの方にご心配いただいてありがとうございました!
バッチシ( ̄▽ ̄)v…とまではいきませんが
ほぼ回復しました~♪
ご心配おかけしてすみませんでした!

そんな病み上がりのヘロヘロで
パワーが欲しい~☆と切望していた私のところへ
とっても素敵なサプライズプレゼントが届きました♪

先日のプレゼント企画で当選されたCUOREさんから
とっても可愛い作品をいただきました(>▽<)
わざわざ恐縮です~!!

花カゴのペンダント

花かごのペンダントだそうです!
カゴから一つ一つ編まれているんだそうですよ☆
とっても丁寧に作りこまれていて感動!
革やリネンがいい雰囲気を醸し出していますね♪

お花の部分

まだもったいなくて開封できないでいますが…
中にあしらわれているお花の色合いも素敵♪

シックな色合いのお花

全体的なバランスなど、センスの問われる作品ですよね!
惚れ惚れとしてしまいました♪

ペンダント仕様に仕上げてありましたが、
インテリアとして飾ることもできるそうです(^^)
壁にかけてもお洒落かも~(>▽<)とウキウキしてしまいました♪

ラッピングもとってもお洒落でしたので
今は作業机に飾って、このまま楽しませていただいてます♪
こういった作品をいただいたのは初めてでしたので
とっても新鮮で、新たな出会いに感動しました(〃▽〃)

CUOREさん、本当にありがとうございました♪

戴き物
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

我が家も順番に病床に・・・(>_<)
祈!完全復活!!

かわいいですね~♪
ホントにセンスがキラリキラリ☆光る作品ですね。
さりげない、気遣いができるようになりたいなぁ(もういい大人なんですけどね・・・)

冷奴:2012/03/18(日) 00:54 | URL | [編集]

こんにちわ(^O^)/
わぁー可愛い♪♪♪
素敵なカゴに可愛いお花☆彡
Wild Booさんの机上は春ですね~
とっても素敵な作品。良かったですね(*^_^*)

さと:2012/03/21(水) 13:41 | URL | [編集]

     冷奴さん

皆さん体調いかがですか?
早く回復されますように!

さりげない気遣いって難しいですよね。
私もそういう気配りができるようになりたいなぁ(^^)

Wild Boo:2012/03/22(木) 05:04 | URL | [編集]

      さとさん

可愛いですよね~♪
こんな愛らしい作品って初めてだったので
ウキウキしちゃいました(>▽<)
作業机がパッと華やかになりました♪

Wild Boo:2012/03/22(木) 05:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

