--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.18

ギャザーショルダー

このところレジンばかりだったので、バッグの写真も。

ギャザーショルダー

切り抜いた革モチーフをつけたショルダーバッグです。
タックをとっているのでたっぷり入ります。
私自身、軽くて楽なバッグが好きなので、
フタとかファスナーとかあまりつけません。
とってもシンプルなバッグです。

バッグ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Wild Booさんこんにちは!
ことりの実のmiyuです。

この間はありがとうございました**

それでそれで、このカバン、すっごい可愛いです!!
革のうさぎにことりに…きゅんきゅん。
一番新作?の革のカバンも素敵でした!
また見にきます♪

miyu:2011/04/28(木) 13:11 | URL | [編集]

こんにちは!
コメントありがとうございました☆

こちらこそ、先日はお邪魔しました。
楽しくて、ついつい長居を…(^^;)
また機会を作ってお伺いしますね♪

元々切り絵が好きなので、
色々な素材を切ってみてはたくさんの作品に
応用したいと試行錯誤中です。
バッグには革やフェルトを切ってます。

デザインフェスタが落ち着きましたら
また納品させていただきます♪
ギャザーバッグも作りますね~☆

Cypher:2011/04/28(木) 16:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

