2012

03.10

mogumoguさんから素敵な贈り物♪

プレゼント企画を行う前なので
結構前になりますが…
私が愛してやまないスイーツデコ作家さん
mogumoguさん から素敵なプレゼントを戴きました♪

ラッピング

可愛いドーナツのバッグチャーム~♪
しかも2つも!!
い…いいんでしょうか…Σ(・ω・ノ)ノ!

ブルーのドーナツちゃn

こんなお洒落なラッピングに包まれています☆
メッシュ生地なので柔らかい(^^)

アップ

パンダちゃん部分のアップ。
このパンダちゃんの表情が何ともいえず♪
まだラッピングを外す勇気が出ません(^^;)

ピンクちゃんアップ

ピンクバージョンのアップ。
こちらはパンダちゃんの全身が(>▽<)

つい先日、勇気を出してラッピング外しましたー。

ドーナツちゃん

色合いも可愛らしいのですが、
何といっても目を引くのがこのリボン!!
綿が入っているのでぷにぷにします♪
一つ一つmogumoguさんが丁寧に
手縫いで仕上げられてるんです。凄い!

パンダプレート

一緒にいただいたのが、この念願のクレーププレート♪
パンダちゃんが寝袋みたいに包まれてます(>▽<)

寝袋パンダちゃん

パンダちゃんの表情もいいけど
シロップのかかったクレープもいいなぁ~♪

アップ

今回はこのブルーベリーがツボでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
てっぺんのぺけぽん×が可愛いんです☆
写真では見辛くてゴメンなさい…。

リボンチャーム

こんな可愛いチャームまでいただいてしまいました♪
カラフルなビーズがたくさん!

パンダチャーム

ミニミニのパンダちゃんチャーム♪
1㎝のセッティングにパンダちゃんが描かれてます。

ペロキャンちゃん

こちらは以前お迎えさせていただいたペロキャンちゃん♪
まだこのブログに載せていなかったのでこの機会に☆
柔らかい色合いを愛くるしい表情が絶妙です(^^)

いつもいつも思うのですが、
こうして作品が多くの方に愛されるのって
やっぱり作り手ご本人のお人柄だなぁ、と。
mogumoguさんのブログを拝見していても
優しく明るいお人柄が伝わってきますし
私を含め、たっくさんのファンの方がいらっしゃるのも
mogumoguさん独特の個性と感性の際立った、
他にはない作品に惹きつけられるからだと思います。

こうした素敵な作家さんとその作品を目の当たりにすると
私ももっと精進して、他にはない
私の個性を生かした作品を作っていきたいと強く感じます。
…あ、その前に、mogumoguさんを見習って
明るく朗らかな優しい性格にならないと…( ̄▽ ̄;)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ウッ…可愛い~ (*´Д`)ハァハァ
ポップでカラフルで可愛いものって
見てるだけで楽しくなってきて
うきうきしちゃいますね (≧∇≦)
mogumoguさんの作品って
完成度も高そう☆

youko:2012/03/10(土) 13:11 | URL | [編集]

      youkoさん

可愛いでしょぉ~(>▽<)
ちょっと疲れてるときに見ると
何だか元気をもらえるし、
さぁ頑張ろう!っていう気分のときには
応援してくれてるような気持ちになります♪
完成度もすっごく高いですよ!
私って贅沢者ですね(〃▽〃)

Wild Boo:2012/03/11(日) 01:53 | URL | [編集]

mogumoguさんの作品がいっぱぁーい(^O^)/
元気がモリモリ沸いてくるね☆彡
可愛いですよね~めっちゃ癒されるわ。・:*:・(*-ω人)。・:*:

さと:2012/03/12(月) 15:51 | URL | [編集]

ごめんなさいm(__)m
「沸」って「湧」だったよね!?
漢字オンチの私です(泣)

さと:2012/03/12(月) 15:54 | URL | [編集]

さとさん

さとさんとお揃いのバッグチャーム♪
ポップな雰囲気がパワーになる気がします(>▽<)
このセンスが羨ましいなぁ~といつも感じます(^^)

Wild Boo:2012/03/13(火) 15:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL