--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.04

お返事

こんにちは♪
プレ企画では多くの方に温かいコメントいただけて
とても励まされました。
ありがとうございました♪
簡単ではございますが、お返事です♪


プレ企画で当選された方のうち、
お二人の方からまだご連絡がありません。
今日中と言っておりましたが
今日は記事アップが遅くなってしまいましたので
明日、月曜日の23時までに
何らかのご連絡をいただけない場合は
放棄されたものと判断させていただき
再抽選させていただきますので
よろしくお願い致します



☆ハルさん☆
ご応募ありがとうございました♪
ハルさんも切り絵をされるんですね!
ハルさんの切り絵も拝見してみたいです~(>▽<)
バッグインバッグは私のオリジナリティを出そうと
ゴチャゴチャ付けていったらあんなカンジになりました♪
これからもよろしくお願いします♪

☆CUOREさん☆
ご応募ありがとうございました♪
ネコとピアノの作品がお好きですか!
やはりアリスや童話シリーズが人気なので
全くのオリジナルを好きだと言っていただけると
テンション上がります~(>▽<)
バッグインバッグも、もし余裕があれば
次のプレ企画に出してみようかな( ̄▽ ̄)
これからもよろしくお願いします♪

☆鍵コメさん☆
ご応募ありがとうございました♪
小鳥さんを気に入ってくださって嬉しいです♪
小鳥さんもオリジナル作品なので
さらに磨きをかけていきたいです☆
これからもよろしくお願いします♪

☆杏美さん☆
ご応募ありがとうございました♪
杏美さんの方は進んでますか?
最近時間にゆとりがなくて
なかなかブログにもお邪魔できないでいますが
また落ち着いたら拝見させていただきますね♪
これからもよろしくお願いします♪

☆ひめキティさん☆
ご応募ありがとうございました♪
ブックマークまで!!
ありがとうございます~♪
楽しんで読んでいただけるようなブログを頑張ります!
切り絵玉、苦労しましたが
多くの方に気に入っていただけると
とっても嬉しいですね♪
もっと頑張って作りますので
いつか手にとっていただけるといいなぁと思います。
これからもよろしくお願いします♪

☆きぃさん☆
ご応募ありがとうございました♪
作家さんのブログからいらしてくださったんですね♪
いつも実物以上に素敵に紹介してくださる
作家友達の皆さんに感謝です~(///▽///)
切り絵は繊細さも追求したいのですが
あまり繊細すぎると封入の際に崩れてしまうので
難しいところですが、繊細な部分が好きだと
言ってくださったので、これからも頑張ります!
これからもよろしくお願いします♪

☆あるのはさん☆
ご応募ありがとうございました♪
レジンアクセサリーがお好きなんですね♪
最近はレジンが急速に発展してきて
とっても多くの作家さんがいらっしゃるので
それぞれの個性や感性の光る作品が
私も大好きです♪
色合いは「柔らかく・滑らかに」を目標にしています♪
これからもよろしくお願いします♪

☆ちゃらさん☆
ご応募ありがとうございました♪
tetoteさんからいらっしゃってくださったんですね!
私はもともと切り絵をしていて、切り絵を何とか
新しい形で作品にしたいと模索していたときに出会ったのが
樹脂でしたので、切り絵を入れるというのが
私の個性の一つになってると思います♪
切り絵作品を見て私を思い浮かべてくださるまでに
なれるといいなぁ、と夢見てます☆
これからもよろしくお願いします♪

☆ぱるたさん☆
ご応募ありがとうございました♪
毎日のようにチェックしていただいてるなんて!!
更新が遅くてすみません~(^^;)
頑張ってマメに更新しますね!
宝石型作品は、もっとアレンジしていったり
新しい物語も封入したいと思います♪
これからもよろしくお願いします♪

☆エミさん☆
ご応募ありがとうございました♪
ずっと読んでくださってるなんて光栄です!
頑張ってマメに更新します~(^^;)
切り絵は、レジンに封入してみると
新しい魅力が現われたような気がしています♪
もっと切り絵×レジンの可能性を追求してみたいです!
これからもよろしくお願いします♪

☆ありささん☆
ご応募ありがとうございました♪
レジンは作家さんの感性が顕著に現われると思うので
オリジナリティがとっても大切だと痛感しています。
だからこその切り絵封入だったのですが
今では私の作品に切り絵はなくてはならないものになりました。
…単なるワンパタともいいますが(^^;)
これからもよろしくお願いします♪

☆みどりさん☆
ご応募ありがとうございました♪
みどりさんもレジン制作をされるんですね♪
レジンを扱いだしてすぐの頃は、私も
紙+レジンの扱いにくさに辟易しました!!
泡だらけ・ぐちゃぐちゃなんてしょっちゅうでしたよ♪
やっぱり、数をこなしてこその経験だと思います☆
そんな失敗作が、我が家にはゴロゴロしています。
みどりさんの作品もいつか拝見してみたいです♪
これからもよろしくお願いします♪

☆ななさん☆
ご応募ありがとうございました♪
切り絵の封入は、切り絵の良さが
樹脂の特性と相まって私も気に入っています♪
これからそれらをもっと追求していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪

☆鍵コメさん☆
ご応募ありがとうございました♪
切り絵をされてたんですね!!
樹脂友達はたくさん居るのですが
切り絵友達はあまりいないので
作品など拝見してみたいです~(>▽<)
これからもよろしくお願いします♪

☆鍵コメさん☆
ご応募ありがとうございました♪
こちらも切り絵をされる方なんですね!!
私は切り絵を入れたいが為に樹脂を始めたので
樹脂×切り絵が綺麗と言っていただけるのが
一番、報われたという気がして嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♪

☆鍵コメさん☆
応援してくださってありがとうございます~♪
おっしゃるとおり、応募してくださった全員の方に
何かさせていただきたい気持ちでいっぱいです!!
お気遣いありがとうございました♪

☆ナギさん☆
ご応募ありがとうございました♪
tekaraさんのような素敵な作家さんのブログから
わざわざ来ていただいて恐縮です(^^;)
デブコンを購入されたんですね☆
私も色々な樹脂を経てデブコンに辿り着きました。
透明度が綺麗で夏場は失敗が少ないので
オススメです!…と言いたいのですが、
最近またまた高価になりましたよね…(^^;)
それだけが難点ですね( ̄▽ ̄)
頑張ってくださいね!作品拝見してみたいです♪
これからもよろしくお願いします♪

☆しぃなさん☆
ご応募ありがとうございました♪
こちらもtekaraさんのブログから!!
tekaraさんの作品がとっても素敵なので
何だか気恥ずかしいですね~(〃▽〃)
幻想的だなんて、ありがとうございます♪
シルエットってそれだけで雰囲気がありますよね♪
私もシルエット作品についつい目がいってしまいます。
これからもよろしくお願いします♪

☆鍵コメさん☆
ご応募ありがとうございました♪
その後、使い勝手などいかがでしょうか?
喜んでいただけてるなら私としても嬉しいです♪
今回またご縁をいただけて嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします♪

☆満月さん☆
ご応募ありがとうございました♪
偶然見つけて立ち止まってくださったことが
とても嬉しいです♪
童話シリーズは頑張って新しいデザインも
考えていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします♪

☆さとさん☆
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタ-゚.:。+゚
応募してくれてありがとう~♪
全部だなんて言ってもらえて幸せです(///▽///)
さとさんにはたくさんお世話になってますね♪
これからもよろしくお願いします♪

☆ゆずなさん☆
ご応募ありがとうございます♪
切り絵玉、丸く入れるのはそれはもう大変でした!!
失敗作が山のように……(^^;)
そんな苦労を乗り越えて、やっと今の形になりました。
気に入っていただけると嬉しいです♪
ご主人と一つずつだなんて、素敵~♪
男性の方にも気に入っていただけるといいなぁ♪
これからもよろしくお願いします♪

☆久遠さん☆
ご応募ありがとうございました♪
全てだなんて言っていただけて、とても嬉しいです!
やはり童話シリーズは人気ですね♪
今もいくつか下絵を描いてますが
早く形にしてお披露目できるように頑張ります♪
これからもよろしくお願いします♪

☆冷奴さん☆
ご応募ありがとうございました♪
切り絵玉、気に入っていただけて何よりです♪
新たな試みを、これからも頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします♪

☆あーママさん☆
ご応募ありがとうございました♪
ずっと読んでくださって本当に感謝です。
オリジナリティだけはなくしてはいけないと
色々と突飛な発想をすることもたまにはありますが
もっとたくさん形にしていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします♪

☆チャーさん☆
ご応募ありがとうございました♪
mixiからいらしてくださったんですね。
私は切り絵を入れたくて樹脂を始めたので
切り絵×樹脂を気に入っていただけると
本当に、やってよかった!という気持ちでいっぱいです♪
販売は、ネットショップさん2件と
coobooさん、tetoteさんにて行っています。
新作をアップする際にはブログに載せますので
また機会がありましたら覗いてみてください♪
これからもよろしくお願いします♪

☆鍵コメさん☆
ご応募ありがとうございました♪
切り絵×レジンを気に入っていただけて
本当に嬉しいです!!
これからもっと、切り絵の良さを引き出しつつ
樹脂の綺麗さをも追求した作品作りを
頑張っていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします♪

☆鍵コメさん☆
ご応募ありがとうございました♪
今度は私も、ブログにコメントさせていただきますね♪
レジン、最初は私も失敗の連続でした!!
「習うより慣れろ」ってカンジで頑張りました( ̄▽ ̄)
私も、作品楽しみにしていますね♪
これからもよろしくお願いします♪

☆Pipicaさん☆
ご応募ありがとうございました♪
お気に入りだなんて…恐縮です(〃▽〃)
テディベア作家さんなんですね!
凄い!テディベアって表情だとか
全体のフォルムだとか、難しそうですね。
レジンも、作家さんの個性がないとただの素材なので
オリジナリティがとっても重要だと痛感しています。
レジンもされるとのこと、また作品など
拝見してみたいです♪
これからもよろしくお願いします♪

☆ポンの助さん☆
ご応募ありがとうございました♪
切り絵をされてたんですね!
私も消しゴムハンコはちょこっとかじってみたのですが
切り絵と似てるかと思いきや、全然勝手が違うので
上手く作れませんでした…。
気泡は大好きで、貴重な素材の一つだと思っているので
いつか気泡も私の個性だと言えるまでに頑張りたいです♪
これからもよろしくお願いします♪

☆あきさん☆
ご応募ありがとうございました♪
切り絵を始められたんですね!
切り絵の作品、ぜひ拝見してみたいです♪
私は最近、小さい切り絵しか切っていませんが
そろそろ大きいものも切りたいなぁと思っています。
切り絵のお話などもできるといいですね☆
これからもよろしくお願いします♪

☆鍵コメさん☆
ご応募ありがとうございました♪
三日月の作品、かなり以前に作った作品なんですが
気に入っているので最近また作り始めました。
近々またブログにもアップするので
よろしければ見にきてくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪

☆ゆきさん☆
ご応募ありがとうございました♪
更新を楽しみにしてくださってるなんて、
温かいお言葉がとても励みになります!!
頑張ってマメに更新しますね!
気泡を気に入ってくださって嬉しいです♪
気泡はついつい敬遠されがちなんですが
ホントはとっても綺麗なんだよー!!と
多くの方に見ていただきたいなぁと思います♪
これからもよろしくお願いします♪

☆井蛙idoaさん☆
ご応募ありがとうございました♪
カエルちゃんがお好きなんですね♪
私はブタちゃんフェチなので
傾倒してしまう気持ちがとってもよく分かります!!
切り絵もされるということでなお親近感!!
可愛いカエルちゃんを頑張ってくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪

☆miさん☆
ご応募ありがとうございました♪
素敵だと言っていただけて嬉しいです♪
ラプンツェルは何度も図案を描きなおしたり
細い部分に苦労したりと手がかかりましたので
その分愛着もある作品です♪
これからもよろしくお願いします♪


大変長くなりまして、読み辛いかと…すみません(^^;)
皆さんの温かいお言葉、本当にありがとうございました♪
またきっと、プレゼント企画はするだろうと思いますので
よろしければご応募くださいね♪
この度は本当にありがとうございました♪

     Wild Boo  

未分類
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おはようございます(^O^)/
お返事書くの大変だったね(汗)
でも嬉しいよ(*^_^*)ありがと♪♪♪
参加できて楽しかったです☆彡

さと:2012/03/06(火) 09:29 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/03/06(火) 12:24 | | [編集]

    さとさん

ありがと~♪
たくさん嬉しいお言葉いただけたので
私もお返事書いてて楽しかったです♪

Wild Boo:2012/03/06(火) 23:57 | URL | [編集]

    鍵コメさん

ありがとうございます!
そんな風に言っていただけて光栄です♪
今回は素敵なご縁やパワーをたくさんいただけたので
それを励みにこれからも頑張ります!

Wild Boo:2012/03/07(水) 00:07 | URL | [編集]

うわっ!
ご丁寧なお返事ありがとうございました。
こちらこそなにとぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

あき:2012/03/08(木) 10:41 | URL | [編集]

      あきさん

いえいえ、こちらこそ嬉しかったです♪
最初は苦手意識のあったブログですが
こうして色々な方に見ていただいてると
もうちょっと頑張ろう!と思えてきます(^^)
これからもよろしくお願い致します♪

Wild Boo:2012/03/10(土) 00:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

