2012

03.02

当選者サマ発表です☆

こんばんは!
先程、プレゼント企画応募を締め切らせていただきました。

全員プレゼントできたらいいなぁ~なんて
のほほんと考えていましたが、
何と53名ものたくさんの方にご応募いただいて
本当にビックリしました!!
とっても嬉しいです、ありがとうございました!!(>▽<)

僭越ですが、抽選させていただきましたので
発表致します♪
画像がとっても多かったので
遅くなりましてすみませんでした!
まずはご確認ください。

A賞 人魚姫にご応募いただいた方 

A賞

B賞 物語の宝石にご応募いただいた方

B賞

B賞 物語の宝石 失敗ちゃんにご応募いただいた方

B賞

C賞 切り絵玉にご応募いただいた方

C賞

D賞 ラプンツェルにご応募いただいた方

D賞

もし万一「間違えてる!」という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡お願い致します。

それでは、抽選結果の発表です。
お名前を書いた紙を小さく折りたたみ

シャッフル

選んでもらいました。
抽選係をお願いしたのはこの方!

頼もしい相棒!

このブログではお馴染み!
ルコー堂さんのぶたさんです!!
彼(彼女?)に走ってもらいます!
それでは、スタート!!

コロコロ~♪

走ってます!!
転がってるのではありません!
走ってくれてます!!
(モネさん、ゴメン~)

選びました!

ムギュッ!
選ばれました☆

それではお一人目。
A賞、人魚姫の当選者さんは…

A賞

あるのはさんです♪

続いてB賞☆
画像が多くなりすぎますので、
ぶ~ちゃんの頑張りシーンはカットです!
B賞、物語の宝石の当選者さんは…

B賞

エミさんです♪

続いてもB賞、物語の宝石失敗ちゃん当選者さんは…

B賞

雪さんです♪

続きましてC賞、切り絵玉の当選者さんは…

C賞

きぃさんとゆずなさんです♪

最後のD賞、ラプンツェルの当選者さんは…

D賞

CUOREさんです♪

以上の方々、ご当選おめでとうございます♪
恐れ入りますが、FC2のメールフォーム、
及びアメブロのメッセージより
発送先のご連絡をお願い致します。
人魚姫とラプンツェルは加工方法もお願い致します。

さて、あまりにも多くの方にご応募いただきましたので
拙い作品ですが追加させていただきました残念賞、
昨日の記事に載せましたが、お選びいただくことはできませんので
昨日載せた作品、どれでもいいよ~という方のみ
発送先をご連絡ください。

初めましてサマ限定で抽選させていただきました!
残念賞当選者サマは以下の方々です!

残念賞

受け取っていただける方のみご連絡お願い致します!

今回は、これほどまでにたくさんの方々にご応募いただいて
本当にありがとうございました!!
こんなにも多くの皆さんに見ていただいてたんだなぁ、と
感無量でした(〃▽〃)
当選ならなかった方々には本当に申し訳ありませんが
個人的にはプレゼントのために作るのが好きなので
また調子に乗ってこういう企画を催したいと思います♪
よろしければ、またご応募いただけると嬉しいです♪

温かいコメントのお返事は後日、記事で書かせていただきます。
全てのお言葉を励みに、これからも頑張っていきます!
本当にありがとうございました♪

    Wild Boo

未分類
トラックバック(0)  コメント(23) 

Next |  Back

comments

今、職場で当選者発表を見ました(☆o☆)自分の名前があってビックリです。すごく嬉しいです(*^^*)今日は1日勤務なので今夜ご連絡させて頂きます。宜しくお願いしますm(__)m

ゆずな:2012/03/03(土) 07:37 | URL | [編集]

あう~(>_<)残念です~!
久々にワクワクしました。
これからも素敵な作品、楽しみにしてますね~o(^▽^)o
ありがとうございました☆

冷奴:2012/03/03(土) 08:19 | URL | [編集]

大勢の応募の中私が当選するとは思いもよらなかったです*
ありがとうございます嬉しいです*
物語の続きを妄想?したいと思っています*
素敵な企画に応募して本当によかったです*
ありがとうございました*
連絡しますよろしくお願いします*

エミ:2012/03/03(土) 09:31 | URL | [編集]

画面に自分の名前があった時、
友達の前だったけど思わず声を出しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
すっごく嬉しいです!
ありがとうございます♪(´ω` )
今は少しドタバタしているので、
掃除が片付いたら、連絡させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ
お願いします♪

あるのは:2012/03/03(土) 10:09 | URL | [編集]

こんにちは!!
たくさんの応募の中から当選して本当にうれしいです☆
ご縁があったことに感謝しています。
先ほど、連絡先メールいたしました。
よろしくお願いいたします。
これからもブログや作品楽しみにしていますね♪

CUORE:2012/03/03(土) 10:28 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/03/03(土) 10:51 | | [編集]

ありがとうございます!
自分の名前が出てくるとは思わず何度も確認してしまいました(´;ω;`)
後程連絡させていただきます。

きぃ:2012/03/03(土) 11:48 | URL | [編集]

おつかれさまです~(^^)/
いや~プレゼント企画って
本当にいいものですね~ (*^m^*)♪
当選されたかたの喜びコメントを読みながら
なんだか自分も嬉しくなっちゃいました (^^ゞ
前のWild Booさんのプレ企画を思い出します♪
自分の名前が出てきた時って
本当に嬉しいですよね (>▽<)
思わず声が出ちゃうので
うかつに会社のPCで見たりとかしたら
とってもアブナイです (;^^A

youko:2012/03/03(土) 12:21 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/03/03(土) 13:33 | | [編集]

楽しい企画をありがとうございました
当選された方々 おめでとうございます

あき:2012/03/03(土) 17:31 | URL | [編集]

    ゆずなさん

こんばんは♪
一日お仕事お疲れさまです!
わざわざ職場で見ていただいて恐縮です♪
お仕事で疲れていらっしゃるでしょうし、
ご連絡は急ぎませんのでゆっくりお休みになってくださいね♪

    

Wild Boo:2012/03/03(土) 22:09 | URL | [編集]

       冷奴さん

応募していただいて本当にありがとうございました!
当選されなかった方には
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
またこういう機会を作りたいので
頑張ってたくさん作品作りますね!
ありがとうございました♪

Wild Boo:2012/03/03(土) 22:13 | URL | [編集]

      エミさん

ご当選おめでとうございます♪
続きが妄想できるような作品だと
思っていただけるといいなぁと思います(^^)
応募してくださって、こちらこそ
ありがとうございました!!

Wild Boo:2012/03/03(土) 22:15 | URL | [編集]

      あるのはさん

ご当選おめでとうございます♪
お友達はビックリされなかったかな(^^)
作品、喜んでいただけるかなぁと
私の方がドキドキしています(^^;)
もうしばらくお待ちくださいね♪

Wild Boo:2012/03/03(土) 22:25 | URL | [編集]

     CUOREさん

ご当選おめでとうございます♪
こちらこそ、ご縁をいただけて
とても嬉しいです♪
発送まで少しお時間頂戴しますね。
これからもブログ見ていただけると
励みになります!
今回はありがとうございました♪

Wild Boo:2012/03/03(土) 22:29 | URL | [編集]

       きぃさん

こんばんは♪
ご当選おめでとうございます♪
喜んでいただけるといいのですが♪
もうしばらくお待ちくださいね♪

Wild Boo:2012/03/03(土) 22:31 | URL | [編集]

      youkoさん

こんばんは♪
ずっと応援してくださってて
本当にありがとうございました!!
パワーをいただきましたよ☆
youkoさんも前回は、
名前を見て声が出ちゃったのかな(^^)
それほど喜んでいただけると
作者としては感動ですね~♪

Wild Boo:2012/03/03(土) 22:34 | URL | [編集]

      鍵コメさん

こちらこそ、応募してくださって
ありがとうございました!
本当は全員に何かさせていただきたいのですが…
力不足で申し訳ないです。
プレゼントするのは大好きなので
また機会を設けたらぜひ参加してくださいね♪

Wild Boo:2012/03/03(土) 22:37 | URL | [編集]

     あきさん

ご応募くださってありがとうございました!
これからも見ていただけるような
作品作りやブログ、頑張っていきますね♪

Wild Boo:2012/03/03(土) 22:39 | URL | [編集]

こんにちは!昨夜メールフォームから住所等ご連絡させて頂きました☆
これからもよろしくお願いします(*^^*)

ゆずな:2012/03/04(日) 17:00 | URL | [編集]

今晩和
海外旅行に行ってまして今帰って来ました
残念賞に該当してたんですね><
時間が過ぎてしまい残念です‥
また機会があれば参加させて頂きます

ありさ:2012/03/06(火) 00:34 | URL | [編集]

    ありささん

ご連絡ありがとうございました♪
海外旅行に行っておられたとは!
想定外でした(^^;)
事情が事情ですし、帰国後すぐ、
お疲れのところわざわざブログを見てご連絡くださったので
残念賞送らせていただきますね♪
メールフォームより発送先をご連絡ください♪

Wild Boo:2012/03/06(火) 00:39 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/03/06(火) 02:19 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL