2012

03.01

【プレゼント企画】 残念賞のお知らせ

 プレゼント企画を実施しています♪
 こちらの記事 →  からお気軽にどうぞ♪


いよいよ明日の夜締め切りとなりましたプレゼント企画。
予想を大幅に超える、たくさんの方に応募いただいて
とにかくビックリ!!
…と同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

出来ることなら全員に何か少しでも気持ちを
お届けさせていただきたいのですが…
何しろ、一つ作るにも結構時間のかかる作品なので
これほどたくさんのストックがないんです!!

色々と作品庫をゴソゴソとしてみて
訳アリの品ではありますが
残念賞としていくつか追加させていただこうと思います。

残念賞

前列2つの宝石型は、気泡玉の見え方を確認するために
作った試作品で、イラストを入れてあります。
切り絵ではありません。
イラストがちょっと雑なので訳アリ品なのですが…

気泡玉

気泡はパーフェクト!に入ってるんです(>▽<)
これぞ気泡玉!というほどの美しい気泡が
キラキラしていてとっても綺麗なんです♪
本当に綺麗に出来たので手放せず、
たまにうっとりと見ていたのですが
気泡玉の綺麗さを色んな方に見ていただきたくて
今回プレゼントさせていただきます。
イラスト部分には目をつぶってくださいね…(^^;)

気泡玉アップ

気泡部分のアップです♪
気泡の細かさといい、密度といい、絶妙です♪
切り絵を入れておけば完璧な作品になったのに…と
今でも後悔している作品です(^^;)

暗い…

こちらの人魚姫。
背景の色が濃すぎたために切り絵が生きていません。
切り絵の醍醐味である影も綺麗に映せません。
失敗というよりは残念な作品です。
切り絵など全体的には丁寧に出来上がったので勿体無い…。

クラック

こちらの小鳥ちゃんは、右上に大きなクラックが入ってしまいました。

あと、切り絵玉の微妙ちゃんを一つずつ、お二人の方に。
合計6名の方に残念賞を差し上げたいと思います。

残念賞は、本抽選が済んだのち、
今までに私の作品を手にしていただいたことのない
初めましてサマ限定で再抽選させていただきます。

恐れ入りますが、作品は選べません。
応募していただいた作品、及びアンケート内容を
考慮して、こちらで選択して送らせていただきます。

残念賞に当選された方は、もし受け取っていただける場合は
こちらに発送先ご住所をお知らせ下さい。
もし、残念賞は要らないということで辞退される場合は
その旨お知らせくだされば助かります。
土日の2日間にご連絡のない場合は
辞退されたと判断して再抽選させていただきます。

訳アリ品ばかりで恐縮ですが
それでもいいよ!という方に
受け取っていただければ幸いです☆

今回、丁寧に答えてくださったアンケートや
温かいメッセージを参考にさせていただいて
制作・出品なども頑張っていきたいと感じました。
切り絵玉も大分成功率が上がってきたので
たくさん作れるように頑張ります!

それでは、明日夜の抽選をお待ち下さい♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL