2012

02.29

【レジン】新しい型で出来ました!

 プレゼント企画を実施しています♪
 こちらの記事 →  からお気軽にどうぞ♪



先日ちらっと書きました、新しい型で作った試作品が
ようやく型から外れました~♪

新しい型

この型で作られた作品はまだ見たことがないのですが、
使われてる作家さんいらっしゃるかな?
フレームっぽいので切り絵に使えるかも!!と
見つけた途端購入してしまいました。

ハート

リボンとバラのフレームです。
今回は試作なので、シンプルな小鳥を入れました。

フレーム1

続いてはレースのような模様のフレーム。

フレーム2

光に当てるとくっきりと模様が浮かび上がります。

バラ1

最後は薔薇模様のライン入り。
切り絵玉に使用した残りのパールホワイトを
少しずつ入れていきました。

バラ2

薔薇模様がくっきり綺麗に出ています(^^)

フレームを白にしたので切り絵の背景は透明にしましたが
そうすると、裏から見るとイマイチなんですよね…。

裏から

仕上がりは、それほど艶ピカにはなりませんでしたが
少しぼやけたようなカンジがまたいい雰囲気に♪

さて、いつも悩むことですが、これをどう加工しよう?
バッグチャームしか思いつかない、ワンパタな私です…(^^;)


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんばんは!
この型とってもかわいいですね♪

物語の世界観が更に引き立っています。

ネコと月の作品にめっちゃ一目惚れしました~☆☆
繊細で美しいです。

CUORE:2012/02/29(水) 20:58 | URL | [編集]

      CUOREさん

こんばんは~♪
この型、切り絵に合うかも♪と
ついつい買ってしまいました(^^;)
作ってみると結構手間がかかるんですが
切り絵が映えるので気に入ってます♪
ただ、大きいので何に加工しようか…?
悩みどころです。

Wild Boo:2012/02/29(水) 23:19 | URL | [編集]

キャ━━(*ノдノ)━━ァ
めっちゃ可愛いよぉー♪♪
全部可愛すぎる。・:*:・(*-ω人)。・:*:
是非、我が家へお嫁に来てもらいたいです。
出品予定あるかな?

さと:2012/03/01(木) 13:33 | URL | [編集]

さとさん

ありがとう~(>▽<)
可愛い型のお陰で、セッティングとは
また一味違った作品になりました♪
さとさんには、先日のバレンタイン・サプライズのお礼に
またお届けしますね~♪
いい加工案を思いついたら出品もしてみようかな♪

Wild Boo:2012/03/01(木) 17:08 | URL | [編集]

この型、ブログで紹介したままで封も開いてないですーー;
イラストとか画像とか、アートが映えそうな型ですものね♪
割りと大きめだからブローチとかも可愛いかも~!

*tomo:2012/03/01(木) 18:53 | URL | [編集]

     *tomoさん

*tomoさんのブログでもご紹介されてたんでしたね!!
今はお忙しそうですが、
落ち着かれたら、*tomoさんのアイディアが
いっぱい詰まったこの型作品を
ぜひとも見てみたいです♪

Wild Boo:2012/03/01(木) 20:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL