2012

02.27

【レジン】久し振りにパジコさんの型で♪

 プレゼント企画を実施しています♪
 こちらの記事 →  からお気軽にどうぞ♪


以前はよく作っていた、パジコさんの型のチャーム。
かなり久々に作りました。

パジコチャーム

まだバリ取りなど加工はしてないですが
可愛く出来たので早速お披露目。

ちなみに、今までのはこんなカンジ

型・試作6

今までは背景は透明のままだったんですが
今回は白にしてみました。
切り絵もやや繊細に。
どちらがお好みでしょうか(^^)

作品を購入していただいた方には
オマケとしてストラップなどをプレゼントさせていただいてますが
セッティングはすぐに買い置きがなくなってしまうんですよね…。
これからはこのパジコチャームを多用していこうかと思います。
形が可愛いので私は気に入ってます。

ブラックダイヤ

私の一番のお気に入りは、この「ブラックダイヤ」のスワロです。
ピンクやブルーほどの華やかさはないのですが
シックな雰囲気になるので大好きです♪

昨夜、封入するこの蔦模様を5枚切れましたので
今夜も頑張ってパジコチャームを仕込みます♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんにちわ(*^_^*)
素敵な切り絵だぁ♪♪♪
クリアな作品も素敵だし、パール調の作品も素敵☆彡
どっちも綺麗だなぁ~~~
スワロのブラックダイヤ
シックな感じで綺麗なストーンですよね(*^_^*)
私も大好きです♪

さと:2012/02/28(火) 11:10 | URL | [編集]

ブラックダイヤのスワロってシックで
WildBooさんの作品の雰囲気に
すごく合ってるとおもいます~ (*´▽`*)
レジンはクリアなのも、白いのも
どちらも切り絵と相性が良くて
それぞれ魅力的でとっても好きです♪
(*^m^*)

youko:2012/02/29(水) 00:20 | URL | [編集]

さとさん

さとさんもブラックダイヤ好きですか~(>▽<)
落ち着いてて神秘的で、私は一番好きなので
いつもついつい買ってしまいます。
切り絵もちょっと繊細にしてみました♪
パールホワイトと似合うかな♪

Wild Boo:2012/02/29(水) 16:14 | URL | [編集]

     youkoさん

ブラックダイヤ、似合ってますか!?
嬉しいです~♪
落ち着いた雰囲気出てるかな(^^)
最近はパールホワイトでよく作ります。
クリアよりも高級感ある感じがするので(^^;)

Wild Boo:2012/02/29(水) 16:19 | URL | [編集]

わ~!色んな宝石に切り絵が浮かんでる~♪
シンプルな中に力強さがあって素敵ですね♪♪
雫の作品はどこか飛行石チックですね~*
ネックレスとかにしたら飛べそうな勢いで可愛いです^^*

私もこのパジコの型持っているのですが、樹脂を入れっぱなしにしてしずっと放置したら、型から樹脂が剥がれなくなってしまいました…^^;
(って、ちょっとしたダメまめ知識です…笑)

tekara chiharu:2012/02/29(水) 16:24 | URL | [編集]

     chiharuさん

こんばんは~♪
chiharuさんも持っておられるんですね☆
でも、剥がれなくなるなんて!?
私も、余った樹脂を1層目として流し込んでおいて
切り絵が出来るまで放っておいたりしてるので
気をつけないと!!

この型、綺麗な形ですよね~♪
飛行石かぁ~(〃▽〃)
そんなロマンチックな作品を作れたらいいな♪

Wild Boo:2012/02/29(水) 21:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL