--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.24

プレゼント企画させていただきます☆

こんにちは♪

関西はこのところ、グズグズと雨や曇りが続いていたのですが
今日はスカッと晴れて、しかも暖かいいいお天気!!
チャンス!とばかりに娘の雛人形を出しました。
我が家のお雛様は親王飾りで、ケースに入っていないので
毎日パタパタとはたきをかけるのが面倒なので
毎年ギリギリに出します( ̄▽ ̄)ヒドイハハ…

さて!プレ企画開催予告の記事をアップしてから
温かいコメント・メールなどたくさんいただき
とても励みになりました!
ありがとうございました♪

ようやく、作品の準備が整いましたので
プレゼント企画を開催させていただきます☆

まずは作品のご紹介。

A. 人魚姫

人魚姫

先日ご紹介した「人魚姫」のチャームです。
今回は、切り絵の裏にも泡の絵を描いてみて
泡の影が身体に落ちているイメージを出してみたのですが…

影…?

………微妙…?
まぁ、趣向を凝らしてみた作品だと思ってください!ヾ(;´▽`A``

こちらのチャームはバッグチャームかペンダント、
どちらかご希望の仕様に加工致します。

参考画像

参考画像

続いてこちら

B. 物語の宝石

物語の宝石

バッグチャームに加工してあります。

本当は2つ仕込んだのですが、一つは残念な結果に…。
詳細は次の記事でアップしようかと思っているのですが
もし構わないからちょうだい~♪という優しい方がいらっしゃれば
追加でプレゼントさせていただくかもしれません。

失敗作

参考までに、これが失敗作です。
パッと見たかぎりではあまり分からないんですが…。

作品紹介の続きです。3つめはこちら。

C. 切り絵玉 2個セット

切り絵玉

ストラップとボールチェーンの2個セットです。
こちらは2名の方にプレゼント♪
ストラップの方は紐を外せばファスナーチャームにもなります。
ボールチェーンも、ネックレスに通すなどご自由に加工してください☆

さて次はB級品なので、気にならない方のみご応募お願いします。

D. ラプンツェル

ラプンツェル「

以前ご紹介した作品です。
左下におっきな気泡があります。

気泡

気にならない!という方に貰っていただけると嬉しいです。
こちらも、ペンダントかバッグチャームお選びいただけます。

プレゼントはとりあえず以上の4点です。
もし私の予想よりもたくさんご応募していただいた場合は
私の作品を手にとってくださったことのない、
もしくは今回勇気を出して初めてコメントしました!という方限定で
もう一つぐらい作品をプレゼントできればと考えてます。
少~し難のある品ですが、届いてからのお楽しみということで…。
要らない方は辞退してくだされば再抽選します♪

それでは、ここからが応募要項です。

応募条件は特にありません。
アメブロユーザーの方でも、読者登録とか特にしなくても大丈夫です。
前回同様、簡単なアンケートをお願いしますが
無記入でも問題ありません。
初めましての方大歓迎です!
これを機に仲良くしてくださる方、よろしくお願い致します♪

ご応募の際は、FC2ブログのこの記事、
もしくはアメブロの方のこの記事、
どちらもコメント欄に以下の項目をご記入ください。

① HN(抽選の際公開致します。)
② ご希望の作品
③ 私の作品、もしくはこのブログをご存知になったきっかけ
④ もし気に入ってくださってる作品があれば、参考までに♪

①と②は必須項目ですが③と④は無記入でも大丈夫です。

締め切りですが、週末に抽選・記事アップなど
諸作業できればと思いますので
3月2日(金)22:00とさせていただきます。
週末には当選発表の記事をアップするようにしますので
応募された方は、お手数ですが見に来てくださいね。
当選された方は、FC2ブログの場合はメールフォームから、
アメブロの場合はメッセージから、
それぞれ発送先のご住所をお知らせください。
人魚姫とラプンツェルの場合は希望の加工もお伝えください。

大変長くなってしまって申し訳ありません…。
伝え忘れないかな…ドキドキ

ささやかではありますが、感謝の気持ちが伝わればと思います♪
お気軽にご応募お待ちしています♪



訪問していただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(36) 

Next |  Back

comments

初めましてハルです!応募させていただきます(///∇///)
1・ハル
2・物語の宝石
3・私自身切り絵をするので、調べていたら出会いました(*´∇`*)
切り絵をレジンの中に入れるのが新鮮でした♪
4・バックインバックが好きです(*≧∀≦*)
裁縫が出来ないので、憧れです!

ハル:2012/02/24(金) 17:45 | URL | [編集]

①CUORE
②Dのラプンツェルをお願いします☆
③昨年より、毎日のようにブログを拝見しています。
美しい切り絵の世界観、大好きな物語の数々のうっとりしています。
ラプンツェルの作品をいつか手にできたら…と願っていました。

④プレゼント企画楽しみに待っていました~!
レジンの作品どれも大好きですが、ネコとピアノの作品好きです!!
バッグインバッグも出会えたらいいなあと思います。
気泡があっても欲しいです!どうか当たりますように☆

CUORE:2012/02/24(金) 18:07 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/02/24(金) 19:05 | | [編集]

楽しみに待ってました~!
凄く…どれも素敵で凄く悩みますが

①杏美
②Cの切り絵玉
③coobooさんで知りました!
④どれも大好きですが特に人魚姫、切り絵玉が大好きです♪

よろしくお願いします^^

杏美:2012/02/24(金) 19:48 | URL | [編集]


① HN→ひめキティ
② 希望の作品→C:切り絵玉
③ 作品、ブログを知ったきっかけ→ブログ村のランキングより
④ 切り絵玉、ころんとしていてとっても可愛いです(´ψψ`)ブックマークさせていただいておりますので、これからblogに遊びにこさせて下さいね(//∀//)当たりますように。

ひめキティ:2012/02/24(金) 20:20 | URL | [編集]

はじめまして。
きぃと申します。
応募させていただきます。

①きぃ
②C切り絵玉
③他の作家さんのblogで紹介されていたのを見てファンになりました!
④人魚姫や切り絵玉のような繊細な模様にいつも感動しています。


作家さんのプレゼント企画に応募するのは初めてなのでドキドキです(>_<)
よろしくお願いいたします。

きぃ:2012/02/24(金) 21:49 | URL | [編集]

1,あるのは
2,A人魚姫
3,レジンアクセサリに興味があって色んなサイトをめぐっていた所発見しました。
4,切り絵が入っている作品全般。とくに人魚姫の色合いと切り絵が好きです。

初めまして!あるのはと申します。
いつもブログを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
今回プレゼント企画があると聞きましたので初めてコメントさせていただきます。
此方のブログのレジンアクセサリの色合いが本当に綺麗で大好きです!
これからも頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

あるのは:2012/02/24(金) 22:00 | URL | [編集]

初めまして☆ちゃらと申しますm(_ _)m

①ちゃら
②A人魚姫
③ハンドメイドマーケット・テトテを見ていたら、この素敵な切り絵作品に目がとまり、ブログの方を拝見させて頂きました♪
④切り絵の入ったレジンアクセサリー。
切り絵を取り入れた作品を見たことが無かったので、とても新鮮でした!!
これからの作品もぜひ見ていきたいので、お気に入りに登録させて頂きます☆

No Name:2012/02/25(土) 00:23 | URL | [編集]

はじめまして、ぱるたと申します!
応募させていただきます//

①ぱるた
②B物語の宝石
③レジン作家さんのブログを見るのが好きで、ブログ村から飛んできました!以来毎日のようにチェックさせていただいています。
④小鳥のチャームと宝石型の作品が特に好きです。

よろしくお願いします。
これからも楽しく読ませていただきますね!

ぱるた:2012/02/25(土) 05:39 | URL | [編集]

予告から楽しみに待っていました*
以前からblog拝読しております~♪
ぜひ応募させてください!

1 エミ
2 B 物語の宝石
3 ブログ村でお見かけしてから、ずっと拝読しています
4 切り絵×レジン
とっても素敵ですね*
プレゼントのお品物、どれにするか悩んでしまいました* 物語の続きを想像してしまう魅力にひかれて、B応募お願いします*

エミ:2012/02/25(土) 09:47 | URL | [編集]

初めてコメントします

① ありさ
② A. 人魚姫
③ 『レジン アクセサリー』で検索して辿り着きました
④ どれも幻想的な作品で凄く好きです
  私は自分のオリジナル作品×レジンの組み合わせが大好きで
  繊細な切り絵とのコラボに一目惚れ
  レジンに敢えて入れる気泡にもビックリしました
  細かなこだわりにもセンスが伺えます


いつもうっとりしながら拝見させて頂いてます
ご縁がありますように(*人´v`*♪)

ありさ:2012/02/25(土) 10:53 | URL | [編集]

①みどり
②C.切り絵玉
③ブログランキングから参りました。
④切り絵玉が好きです。形も、模様もすごくツボで、シルバーの金具もとても合っていて素敵だと思います。

私もレジンを扱うので、見させて頂いて、切り絵をレジンに入れて良い位置にセットしている間に泡だらけにならないのだろうかとか、切り絵がぐちゃっとなってしまわないのだろうかとか考えてしまいます。
とても繊細な切り絵をきれいにレジンアクセサリーに仕上げられていてすごいです。
ご縁があると嬉しいなと願っています。
それではよろしくお願いします。

みどり:2012/02/25(土) 13:58 | URL | [編集]

① なな
② Dラプンツェル
③ 検索 にほんブログ村様
④ 奏で
はじめまして。こんにちは。たまたま
素敵なハンドメイド作品に触れたくて
ふらふら検索していましたところ
辿り着きました。切り絵が、封入できる
という作品は初めて見ました!その綺麗さに
びっくりしました!
ぜひ応募させてください…!

なな:2012/02/25(土) 14:03 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/02/25(土) 15:55 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/02/25(土) 18:09 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/02/26(日) 00:33 | | [編集]

①ナギ
②A人魚姫
③tekaraさんのブログ記事から
④人魚姫も勿論、切り絵玉も素敵です(´∀`*)
 チャーム以外にも応用できるなんて、素晴らしすぎます!

私も最近デブコンを買ってみたので、将来の目標としてちょくちょく伺わせていただきますね^^

ナギ:2012/02/26(日) 12:49 | URL | [編集]

はじめまして、しいなと申します。

①しいな
②A人魚姫
③tekaraさんのブログで紹介されていたものを見て、幻想的な雰囲気に惹かれました。
④どの作品もとっても素敵ですが、童話のモチーフでセッティングが使われている作品が
ツボです。

よろしくお願いします_(._.)_

しいな:2012/02/26(日) 19:44 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/02/26(日) 20:21 | | [編集]

①満月
②B
③ブログ巡りをしていたら偶然みつけました
④どの作品もとてもすきです*
 童話と切り絵の雰囲気がとても素敵です

満月:2012/02/27(月) 01:44 | URL | [編集]

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタ-゚.:。+゚
全部素敵すぎて選べないです。。。
悩んで悩んで…決めました☆彡

① さと
② D・ラプンツェル
③ coobooさん
④ 全部大好き(^O^)/
  中でもバッグインバッグと切り絵レジン最高☆彡ってやっぱり全部じゃぁ~

さと:2012/02/27(月) 10:41 | URL | [編集]

こんにちは!初めましての方でも応募OKとの事で思い切って応募させて頂きました。

① ゆずな
② C切り絵玉 2個セット
③ 日本ブログ村のランキングでいろいろなサイトを見ていて知りました☆
④ 切り絵玉が好きです。丸い形にどうやったらあんなに綺麗に切り絵が入るのだろうといつも思っています
もし当選したら主人とひとつずつ持ちたいなと思っています。

ゆずな:2012/02/27(月) 15:05 | URL | [編集]

はじめましてでも構わないとのことでしたので、参加させていただきます!

①久遠
②A人魚姫
③にほん村ブログ巡りで知りました!
④すべて
切り絵が細かくてどれも好みですが、童話ものが特に素敵です!

よろしくお願いしますm(_ _)m

久遠:2012/02/28(火) 02:26 | URL | [編集]

こんにちは♪
遅ればせながら、応募させてください!!

① 冷奴
② B物語の宝石
③ coobooさん
④ 切り絵玉

切り絵玉が惚れ込みましたが、それはまた違う形で手元に届くのを楽しみにしてます☆
当たりますように~♪

冷奴:2012/02/28(火) 13:02 | URL | [編集]

こんばんは!
前回残念でしたが、また応募させてくださいm(_ _)m

①あーママ
②B物語の宝石
③レジン作品を検索しているときに拝見し、それからファンです!
④おとぎ話モチーフや、鳥さんモチーフが好きです。
オリジナリティあふれる、素敵な作品、これからも楽しみにしています。

あーママ:2012/02/28(火) 21:46 | URL | [編集]

①チャー

②D ラプンツェル

③mixiの樹脂(レジン)でアクセサリーの作品展トピで知りました。

④切り絵玉です♪

これも何かのご縁と思い応募させて頂きましたo(^-^)o
切り絵と樹脂の作品は初めて拝見したのですが素晴らしいですね!こんなに素敵な作品を拝見できて感激です(*^^*)
購入することもできるのでしょうか?

チャー:2012/02/29(水) 01:18 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/02/29(水) 14:28 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/02/29(水) 16:36 | | [編集]

①Pipica
②Dラプンツェル
③リンクしていたらたどり着き、お気に入りに入れてました。
④立体的なものに平面の切り絵を組み合わせる発想もすごいですし、どれも素敵な雰囲気が漂っているのが作品で大好きです。

はじめまして。
私はテディベアを作っているのですが、時々横道にそれてレンジを扱うようになりました。と言っても半分遊びのような感覚で気軽に楽しんでます。
レジンはベアにはない楽しさがあって、作家さんの個性がとても光るものだと思います。これからも素敵な作品楽しみにしてます。

Pipica:2012/02/29(水) 18:04 | URL | [編集]

すみません。
忘れてました。
②はバックチャーム希望です。

Pipica:2012/02/29(水) 18:07 | URL | [編集]

① ポンの助
② C.切り絵玉
③ ブログ村を巡回中に辿り着きました。
④ 切り絵を使った作品も好きですが、気泡を活かした作品も素敵で好きです。

初めまして!消しゴムはんこからブログ村に辿り着き、それからレジンを知りました。
私も昔から切り絵をやっていた為、切り絵をレジンに封入した作品を見て凄く嬉しくなりました(*'∀'*)
素敵な作品を手に取って拝見したいので、どうか御縁がありますように!

ポンの助:2012/02/29(水) 20:59 | URL | [編集]

前略ごめんくださいませ。
はじめまして こんにちは。
はじめましてで図々しいですが プレゼント企画に参加させてくださいませ。

① あき
② C 切り絵玉
③ 切り絵を始めたので ブログ村を拝見していて出会いました
④ 繊細で小さな作品 イニシャルなどが好きです
  また そんな素敵を閉じ込めるというアイデア とても好きです

今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます
       あらあらかしこ  

あき:2012/03/01(木) 10:22 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/03/01(木) 22:24 | | [編集]

① ゆき
② C. 切り絵玉 2個セット
③ ブログ村
④ どれもとても素敵ですが気泡が入ったものが綺麗だな~と思います。

初めまして
今回ずっと応募するかどうか日参してたのですが、今日で応募締め切りだったので駆け込みで応募してみました。
かなり前から拝見させてもらっていて
毎回更新を楽しみにしています☆
素敵に作品にいつかご縁があるといいなぁと思ってます♪
どうぞよろしくお願いします!

ゆき:2012/03/02(金) 00:40 | URL | [編集]

はじめましてですが、私も参加させてくださいませ。

① 井蛙idoa
② D.ラプンツェル
③ 蛙を切り絵してみたいと思い、『切り絵』で検索していて出会いました。
繊細な作品にいつも見惚れています。
④ どれも素敵ですが、『おせんたく』が可愛いです。

井蛙idoa:2012/03/02(金) 13:29 | URL | [編集]

① mi
② D.ラプンツェル バッグチャームがいいなぁ 
③ ブログ村
④ ラプンツェル

はじめまして...素敵な作品ばかりでうっとり。。。当たると嬉しいな。訳ありでも全然OKです。

mi:2012/03/02(金) 18:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

