--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.21

プレゼント企画・予告

いつもこのブログをご覧になってくださってる方も
今回初めて覗いてみたよ、という方も
皆さん、本当にありがとうございます。

イベント委託をしていた頃、ブログないんですか、と
よくお声をかけていただいたことをきっかけに
作品を目に留めてくださる方ともっと交流ができればと
思って始めたこのFC2ブログですが、一年も経たないうちに
10000アクセスに届くまでになりました。

前回は1000アクセスの際に行ったプレゼント企画、
10000アクセス記念にまた開催させていただこうかと思います♪

プレゼント企画用に今仕込んでいる作品が無事仕上がり、
アクセスが10000を超えたら記事をアップさせていただきます。

プレゼント作品は、先日仕上がったこちら↓

人魚姫

「人魚姫」をはじめ、「物語の宝石」も今仕込み中です。
無事仕上がってくれると綺麗な作品をお届けできるのですが
もしかしたらB級品になってしまうかも……(^^;)

前回の記事に載せた切り絵玉もプレゼントに加えたいと思います。
こちらも、仕上がり次第ですが………(^^;)
上手く仕上がるよう祈っててくださいね♪

前回同様、ご応募に際し特に条件などはありません。
初めましての方でも大歓迎です。
むしろ、色々な方と交流を深められたらと思うので
もし、私の予想よりも初めての方が多くいらっしゃったら
初めまして様枠など作ってみようかな~とも
考えているほど、初めましてサマ歓迎します☆
逆に、応募者が少なければ思い切って全員プレゼント!!
…となるかもしれません♪

ここまで頑張ってブログを続けてこられたのも
ご覧になってくださる方々のお陰だと感謝しています。
本当にありがとうございます。
ささやかですが、感謝の気持ちが伝われば…と思います。
それでは、作品の完成までしばしお待ちください♪



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村






未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

わぁ~い(^O^)/
めっちゃ楽しみです♪♪♪
人魚姫綺麗だなぁ~
背面のブルーも素敵☆彡

さと:2012/02/21(火) 12:08 | URL | [編集]

     さとさん

楽しみにしててください~♪
人魚姫、背景用に新しい色を買ったので
今までのとちょっと雰囲気が違うかな♪
向きも変えてみました(^^)

Wild Boo:2012/02/21(火) 17:12 | URL | [編集]

わー!欲しかった人魚姫!
やっぱり繊細で綺麗で素敵です♪

ふと、カウンターを見たら
ぴったり10000番でした(笑)

プレゼント企画、楽しみにしています★

杏美:2012/02/21(火) 22:19 | URL | [編集]

     杏美さん

おぉ~!あっという間に10000超えてしまいましたね!
杏美さんがキリ番でしたね♪
やっぱり、誰かにプレゼントするのが好きなので
こういう機会を持つとワクワクします♪
作品が出来上がるまでもう少しお待ちくださいね♪

Wild Boo:2012/02/21(火) 23:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

