--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.15

さとさんから素敵なバレンタイン・サプライズ♪

今日は素敵なプレゼントのご紹介です。

ブログでいつも温かいコメントをくださったりと
仲良くしてくださっているレジン作家さん、
《さとの日記》のさとさんから
素敵なバレンタイン・サプライズが届きました♪

お洒落なボックス

いつもお洒落なボックスで届きます。

色とりどり

綺麗にラッピングされたプレゼントが!
まずはこちら♪
これは何でしょうか(^^)

バッグチャーム

答えは、私の大大大好きな………

ルコー堂さんのぶ~ちゃん♪

ルコー堂さんのぶ~ちゃん!!!
薔薇の花に入ってます♪
何て愛らしい~♪
花びらについた露も綺麗です♪

でも、バッグにつけるとこうなります↓

逆さぶ~

頭に血がのぼるーっ!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
だ、大丈夫かな…。

以前からこのブログで、作品紹介の折にぶ~ちゃんに
登場していただいて、その愛らしい姿をお披露目していましたが
そこからさとさんもルコー堂さんにハマってくださったみたいで
ネットショップなど利用してくださったそうです♪

よろしければ皆さんもルコー堂さんのネットショップを
ご覧になってみてください♪

ルコー堂さんネットショップはこちらから → 

さてさて、素敵な作品の続きです♪

じゃじゃん!

さとさんの宝石型♪

私の大好きな、さとさんの宝石型!!
さとさん特有の小瓶入りです♪

綺麗なチャームと小瓶

茶色の小瓶やお馬さんのチャーム、綺麗な石まで…

キラキラの石や砂時計

右上の方に小さな砂時計が入ってるの、お分かりいただけますか?
ちゃんと砂が動くんですよ~♪
ロマンチックですね♪

さとさんの宝石作品、チャームやスワロ、ブリオンなど
素敵なものが目一杯詰め込まれているのですが
それらが決してゴチャゴチャとした感じを与えず、
全てが上手く調和してとっても豪華に見えるんです♪
こういったセンス、私にはないのでとっても憧れます♪

さとさんはネットショップもオープンされていますので
興味を持たれた方はぜひとも訪れてみてください♪

さとさんのブログ →  さとの日記

さとさんのショップ →  R-fluffy world

さとさん、私のためにこんなに素敵な作品を
本当にありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね(>▽<)


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

お~っ!!
ぶーちゃん、可愛いですね
親指姫みたい♪
ヾ(*´∀`*)ノ
さとさんの宝石型も
いつもとっても素敵ですよね~☆
宝石の中で
宝石箱をひっくり返したみたいな
キラキラ感 (///∇///)

youko:2012/02/18(土) 20:49 | URL | [編集]

youkoさん

まさかぶ~ちゃんが入ってるとは!
ビックリしましたよ~(^^)
さとさんの宝石型、本当にセンスが抜群で
溜め息が出ます~(〃▽〃)
youkoさんのターコイズブレスも素敵ですね♪

Wild Boo:2012/02/19(日) 20:54 | URL | [編集]

キャ━━(*ノдノ)━━ァ
また素敵に紹介してもらっちゃった♪
嬉しいです☆彡いつもありがとうございます。

なんだか、わがままなお願いしちゃってゴメンねm(__)m
面倒かけちゃうけどよろしくお願いします。
あっ、のんびりで大丈夫です(^O^)/

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

さと:2012/02/20(月) 13:22 | URL | [編集]

続き↑
私もお揃いのぶ~ちゃんゲットしたの♪
もうぶ~ちゃんにメロンメロンの私です(^^ゞ
子供達の分もあるんですよ~♪♪
めっちゃ可愛いよね!
あとでブログで紹介します(^O^)/
良かったら覗いて下さいね☆彡

さと:2012/02/20(月) 14:01 | URL | [編集]

      さとさん

こちらこそ、ありがとう~!!
私の方こそ、いつも感激です☆
さとさんからならお安い御用!!
頑張りますよ~♪

Wild Boo:2012/02/20(月) 14:37 | URL | [編集]

     さとさん

さとさんとお揃い…(>▽<)
それだけでも嬉しいな♪
ルコー堂さんのぶ~ちゃんは、
私みたいなブタちゃんフェチじゃない人でも
ハマってしまう可愛さですよね♪
でも実は作者のモネさんも可愛いんですよ( ̄m ̄* )ムフフ
娘さんたちもハマられたかな♪

Wild Boo:2012/02/20(月) 14:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

