--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.09

【レジン】切り絵玉量産に向けて下描き

こんにちは。
ドラマ「相棒」で、来月の最終回にて
神戸尊が卒業とのニュースにショックを受けてます、Wild Booです。

まだたった3シーズンしか経ってないのに…。
やっと最近仲良くなってきてたのになぁ…と
何だか淋しいです。

次の相棒、多数決で男性に決まったそうでホッとしましたが
しっくりくる相手だといいなぁ…。

…つい制作には関係ない話題を書いてしまいましたが…。

初めてネットにアップしてみた切り絵玉、
手にしてくださった方に喜んでいただけたみたいなので
調子に乗って、頑張ってもっと作ろうと
量産態勢に入りました。

とりあえず下描きを…。

切り絵玉下描き

こんなにいっぺんに描いたのは初めてです。
この中で何個成功してくれるんだろう…ドキドキ
切り絵玉の作り方の特性上、これだけいっぺんに仕込むのは
無理なので、少しずつに分けて仕込んでいきます。
デブコン高くなってたし、一つでも多く
成功してくれるよう祈ります(^^;)


 いつも訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

わぁ~♪たくさん書かれたのですね!
下書きだけでも大変そう(汗)
お疲れ様(^O^)/
切り絵玉とっても素敵で、
眺めてはウットリしてました。・:*:・(*-ω人)。・:*:
全部成功するといいね!私も祈ってま~す♪♪♪

さと:2012/02/10(金) 11:46 | URL | [編集]

    さとさん

こんにちは~♪
集中して切れるように、頑張ってまとめて
描きあげました。
切るのは問題ないんですが、封入が……。
でもでも、アメブロの方で雪さんとバギーさんに
魔法をかけてもらったので
きっとたくさん成功するはずです!!(>▽<)
さとさんからもパワーいただけて、嬉しいかぎりです♪

Wild Boo:2012/02/10(金) 18:28 | URL | [編集]

こんにちわ!少しご無沙汰です (´.`)
相棒、たまにしか見れないのですが
次の相棒が誰になるか気になりますね~
(U_U)ん~

切り絵玉、いよいよ本格始動!!ですね
ぜ~んぶ成功するとイイなぁ
(* ̄- ̄)人 オイノリ

youko:2012/02/11(土) 10:34 | URL | [編集]

youkoさん

こんにちは♪
お忙しい中ありがとうございます♪

相棒…ミッチーいい味出してたのになぁ…。
何だか意外性を狙ってるらしいのでドキドキです。

最近は忙しくてなかなか制作時間がとれないのですが
少しずつ切り溜めていこうと思います。
youkoさんパワーもいただきました!
ありがとうございます~(〃▽〃)

Wild Boo:2012/02/11(土) 14:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

