--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.07

【バッグ】バッグインバッグ納品

前回ご紹介したマザーズバッグを納品した委託店さんに
バッグインバッグも追加納品しました。

ピンクバージョン
ブルーバージョン

今回は二つしか作れなかったのですが
ピンクバージョンとブルーバージョンです。
お揃いに仕上げました。

お店に納品する作品は、幅広いお客様層に対応できるよう
大人しい色使いを心掛けているのですが、
本当はもっと派手でポップで奇抜な生地も使ってみたいです。

今度、親友に作ってあげる約束をしたので
メチャメチャ派手にしようかな( ̄▽ ̄)
プレゼント用だと、生地の制約もなくなるから楽しいです♪
上手く仕上がったらご紹介致しますね☆

バッグ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おはようございます(^O^)/
私も愛用させてもらってました♪
めっちゃ使いやすくて最高です☆彡
メチャメチャ派手作品、見てみたいな( ̄m ̄* )ムフッ♪

さと:2012/02/08(水) 10:12 | URL | [編集]

     さとさん

ありがとぉ~(>▽<)
使い勝手悪い部分とかないかな?
元々自分の持ち物用にカスタマイズしたので
他の人にはどうかな、って気になってて(^^;)
色々意見もらえるとありがたいで~す♪
メチャメチャ派手な作品、チャレンジしてみようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

Wild Boo:2012/02/08(水) 18:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

