2012

02.04

【バッグ】オーダー品マザーズバッグ

こんばんは。
忙しくてしばらく更新が滞っていました…。
このところ、寒いのでしばらく樹脂は流さずに
オーダー品と納品分のバッグを作っていました。

今回は、委託店さんに納品している
マザーズバッグのオーダーをいただきました。

マザーズバッグ

マザーズバッグ、久々に作りました!!
ブラックウォッチかドットの生地で…
というオーダーをいただいたので
生地屋さんで色々悩みましたが、
ブラックウォッチだと少し重たいかな…?と思って
明るく、服などにも合わせやすいように
明るいグリーンのドット柄で作りました。
開閉部分と後ろポケットはファスナー、
下に置いても大丈夫なように底板と足付きです。

肩パッド付ショルダー紐

2wayタイプで、ショルダー紐と肩パッドもつけました♪

贈り物用にとオーダーしていただいてとても恐縮です。
一生懸命作りましたので、喜んでいただけますように☆

オーダー品
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

わ~すごーい
可愛い~\(≧∇≦)/
ショルダー紐と肩パッドまで作れるなんて♪
超本格的ですね!!
きっと喜ばれますね(^_^)♪
ところでマザーズバッグの背景の
壁の切り絵はWildBooさんの
作品ですか (*'∇'*)?

youko:2012/02/05(日) 00:10 | URL | [編集]

      youkoさん

こんばんは!ご無沙汰していました~♪
オーダー品が完成して、
やっと肩の荷がおりました~。
ショルダー紐は今まで共布で作っていたんですが
今回は初めてアクリルテープを使ったので
ショルダーパッドを初めて作ってつけました♪
思っていたより簡単に作れましたよ!

壁の切り絵、実は私の大大大好きなデザイナーさん、
トード・ボーンチェさんという方の
デザインモチーフなんです(^^)
とっても素敵なデザインなので、
一部切らせてもらってお部屋に飾ってます♪
自然をテーマにしたデザインが多いんですが
切り絵っぽいんですよ~♪

Wild Boo:2012/02/05(日) 00:21 | URL | [編集]

こんばんは~♪
とっても優しい色とデザインで、しかも機能的なマザーズバッグですね!
きっと受け取った方も大満足だったでしょうね~^^*

私もたまに簡単なバッグを作るのですが、こんなに本格的に金具や底板や細部まで作り込めたことがないので尊敬です!!

tekara chiharu:2012/02/05(日) 22:37 | URL | [編集]

chiharuさん

ありがとうございます~♪
実は久々の布モノオーダーでドギマギしてました(^^;)
元々はバッグが好きなので布モノオンリーだったのですが
樹脂に出会ってからはそちらにドップリです♪
でもこうして久々にバッグを作ると、
やっぱり好きだなぁって実感します♪
これからも時間さえゆとりが出来れば
もっと作っていきたいなぁと思います♪

Wild Boo:2012/02/06(月) 00:10 | URL | [編集]

こんにちわ(^O^)/
うわぁ~♪すっごく素敵!!!
めっちゃ使いやすそうです(*^_^*)
オーダーされた方は大喜びですね♪
Wild Booさんのバッグはめっちゃ可愛いくて、使いやすくて最高ですから☆彡
娘に子供が出来たらWild Booさんにお願いしてもいいかな?
って…まだ彼氏もいない娘だから何時になるやら(大汗)

さと:2012/02/06(月) 12:03 | URL | [編集]

     さとさん

こんにちは~♪
久々の大物にしばらくてんてこ舞いでしたが
ようやくお届けできてホッとしました♪
喜んでいただけるといいなぁ♪
私は大雑把なので、ポンポン放り込めるような
大容量バッグが大好きなんです♪
最初に作った試作品一号、今でも愛用しています。
娘さんにもだなんて、感動~!!
頑張って早く彼氏さん見つけてください!
…って、お母さんにとっては淋しいかな(^^)

Wild Boo:2012/02/06(月) 14:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL