2012

01.25

《tekara》chiharuさんと交換会!

とっっっても寒い日が続いていますね…。
関西でもグズグズと天気の悪い日が続き
なかなか撮影ができずにご紹介が遅れましたが、
先日、とっても素敵な作品を戴いたのでご紹介させてください♪

レジン作家さんならどなたでもご存知の憧れの作家さん…
何と《tekara》のchiharuさんと交換会させていただいたんです!!
なんて光栄な……。

初めてchiharuさんの作品を拝見したとき、
私の大好きなシルエット&パールがたくさんなことと
同じように童話モチーフの作品を作られているので
勝手に親近感を抱いていましたが、
お話させていただくうちに、好みが似ていて共通点が色々♪
益々大好きになりました(〃▽〃)

お洒落なラッピング♪

こんなにセンスのいいラッピングで届きました(///▽///)

たくさん!

こ…こんなにもたくさん!?
どれにしようか迷った作品が全部入ってました!

お洒落なラッピング♪

シックでお洒落なラッピング♪
こういう上品なセンスが欲しいなぁ~♪

親指姫のリング

最初は親指姫のリング。
何度撮影しても上手く写し出せなかったのですが
大きい球面の奥にイラストが浮かんでいる感じで
物凄く奥行きを感じられて不思議な雰囲気でした。

親指姫のリング2

とっても滑らかなドーム型。
セッティングのぷっくりともビー玉型とも違う
引き込まれるような魅力的な形です。

人魚姫1

今回、chiharuさんが私の人魚姫をオーダーしてくださったので
私も人魚姫をお願いしてトレードしていただきました(^^)
chiharuさんの方はふわっと明るく軽やかな雰囲気です♪
このオーバルの形が大好きで欲しかったんです☆

人魚姫2

chiharuさんの作品にも綺麗な影が(>▽<)
これも共通点の一つかな♪

アリスの手鏡チャーム

こちらは、以前からどーーーうしても欲しかった手鏡型のチャーム♪
大人気で、ショップさんではすぐ売り切れてしまうので
ドンくさい私はなかなかゲットできずにいたんです…(^^;)
アリスでお願いしました♪
実際に拝見すると、思っていたよりも小さくてビックリ!
でもそういえば、chiharuさんのブログで
「ミニミニ」とご紹介されていたような…。
すっかり失念していました(^^;)
小さいのに細部まで綺麗に型取りされていて完璧です。

見事な型☆

細かい枠とかハートの模様まで綺麗♪
アリスとウサギちゃんの動きのあるシルエットが
散りばめられたパールの中で引き立っています。

シンデレラのチャーム

こちらは、tekaraさんのウェブショップでポチッとさせていただいた作品♪
一緒に送ってくださったのですが、
ショップさんで拝見した画像と違う……?
何と、馬車のチャームをわざわざつけてくださったんです!
豪華な馬車のチャームにパールが入ってます(>▽<)

繊細なイラスト♪

繊細なシンデレラのイラスト♪

これだけでも充分満たされていたのですが、
さらにたくさんオマケまで…!!

ラプンツェル1

新しいラプンツェルのイラストのヘアゴム♪
娘にとくださったのですが…
私もラプンツェル大好きなので、あげたくない!!
どうしよう!!

ラプンツェル2

今までの明るい色合いの童話シリーズとは少し違い
シックな色合いの大人のテイストです。
大きいボタンの形がまた可愛い~♪

星座のチャーム

これはchiharuさんの「星座シリーズ」のチャームです。
私の乙女座をプレゼントしてくださいました♪
実はchiharuさんも乙女座だそうで!
また共通点(///▽///)

綺麗な影♪

今回は透明バージョンをいただきました。
影がとっても美しい~♪
ブログでご紹介されていたのを見て一目惚れした作品です。
こちらのチャームは思っていたより大きくてこれもビックリ。
存在感のあるチャームです。

ずっとブログで拝見していた憧れの作品を
こんなにもいただけて…感激極まりないです。
chiharuさん、素敵な交換会をありがとうございました!!
これからもブログや素敵な作品楽しみにしています♪

chiharuさんのブログはこちらです → tekara日記

戴き物
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

はじめましてm(_ _)m
ブログ村から来ました。
羨ましいかぎりです!!!
ステキな作品達ですね~(*´艸`)

PD。:2012/01/25(水) 18:59 | URL | [編集]

     PD。さん

初めまして!
Wild Booと申します♪

本当に、交換会していただけただけでなく
こんなにもたくさん…ってとっても恐縮ですが
素晴らしい作品達に幸せです♪

Wild Boo:2012/01/26(木) 05:02 | URL | [編集]

おはようございます♪chiharuです^^

とっても丁寧で素敵なご紹介、本当にありがとうございます~!!
喜んでいただけて嬉しいです~♪♪

自分の作品を紹介してもらうと、何だかくすぐったい気持ちになっちゃいます~v-10

最後の星座の影の写真、こんな風になるんだ~!!と自分で作っておきながら気づかず驚きました(笑)

作品はもちろん、メールのやりとりでもい~っぱいの元気をいただきました!!
この度は本当にありがとうございました^^*

tekara chiharu:2012/01/26(木) 10:17 | URL | [編集]

chiharuさん

こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました!!
こんなにもたくさん……感激です~(;д;)
chiharuさんの作品も、私の大好きな影が
とっても綺麗に現われるので
お天気の日にはうっとりと眺めています♪
私の方こそ、メールのやりとりなど楽しかったです♪
またこれからもよろしくお願いします(>▽<)

Wild Boo:2012/01/27(金) 11:20 | URL | [編集]

すご~いいヾ(*´∀`*)ノ
素敵な作品ばかりですね♪
特にアリスの手鏡、めっちゃカワイイ~
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
星座シリーズも素敵ですね (>▽<)
楽しい交換会だにゃ~♪

youko:2012/01/28(土) 00:15 | URL | [編集]

     youkoさん

凄かったです!
やっぱり実際に間近で拝見すると
迫力が違います☆
手鏡、とっても可愛いですよ~(〃▽〃)
他にも凝った型を色々と自作されていて
オリジナリティを追求される姿勢も尊敬です☆

Wild Boo:2012/01/28(土) 10:59 | URL | [編集]

うわぁ~素敵な交換会☆彡☆彡☆彡
良かったですね~♪
とっても素敵な作品ばかりで見とれちゃいました ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
私もいつかcyoharuさんの作品をゲットしたいと思います!
Wild Booさんの送った作品はどんな作品なのかしら?

さと:2012/02/01(水) 14:01 | URL | [編集]

     さとさん

すっごく素敵でしょ!!
とっても人気の作家さんで、私はいつも出遅れてたんですが
優し~い方なのでお心遣いに感動です♪
きっとさとさんもウットリ間違いなしです♪
ぜひお迎えしてみてください♪

Wild Boo:2012/02/02(木) 01:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL