2012

01.24

人魚姫と切り絵玉、販売用にアップしました

先日より制作に勤しんでいた
人魚姫のセッティングと……
ついに、切り絵玉をも販売に踏み切りました!

人魚姫
切り絵玉ネックレス
切り絵玉ボールチェーン

人魚姫のセッティングは、ご希望に応じて
ペンダントかバッグチャームのいずれかに加工します。

切り絵玉、綺麗に仕上がったものはネックレスに
微妙ちゃんは、先日の記事で書いたように
結局ネックレスの半額でボールチェーンに仕上げました。
ジルコニアも一粒つけてます♪

それぞれ、coobooさんとtetoteさんにアップしました。
先程、出品作業中にすぐボールチェーンが売り切れになって
「あれ?」って、何か間違えたかと焦ったのですが(^^;)
早速目に留めていただけて嬉しいかぎりです!
それぞれ二つずつ出品しましたので、
よろしければご覧になってみてください♪

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

覗きにいったらすでに完売でした(^^ゞ
ボールチェーンもコロコロした感じで可愛いですね!
先日頂いた球体ストラップ、
可憐で可愛くてもうお気に入りなの( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当にありがと☆彡

さと:2012/02/01(水) 13:54 | URL | [編集]

    さとさん

ありがとう~(>▽<)
微妙ちゃん、お蔵入りはやっぱり可哀相かな、と
表に出してみましたが
可愛いと言っていただけてよかったです♪
今度、透明バージョンも送りますね~☆

Wild Boo:2012/02/02(木) 01:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL