--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

01.20

【レジン】セッティングの「人魚姫」初披露☆

以前から、切り絵単体や水晶玉などで
ちょこちょこお披露目してきた「人魚姫」……
セッティングに入れた作品がこちらです。

「人魚姫」

一つ残念なことは、
以前の「人魚」にはシーグラスを入れたのですが
新バージョンは切り絵の面積が大きすぎて入れられないんです…。
私の好きな淡水パールを入れようかとも考えたのですが、
「……淡水…じゃないもんなぁ…(´ヘ`;)」
ということで断念(^^;)
シンプルに仕上がりました。

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ごぶさたです m(_ _)m
シーグラスを入れるためには
セッティングを大きくするか
切り絵をもう少し小さくしなきゃってこと!?
でもシンプルなのも好きですよ
最近の新しい人魚さん、すごく素敵
(///∇///)

youko:2012/01/21(土) 17:50 | URL | [編集]

     youkoさん

さすがにこれより大きなセッティングって
ほとんどないので無理かな~(^^;)
切り絵を小さくするには…技術的に、む…むずかしい…。
結局、シンプルに落ち着きましたが
もうちょっと試行錯誤はしてみようかと思ってます♪

Wild Boo:2012/01/22(日) 01:55 | URL | [編集]

人魚さん素敵だわぁ~
背面のブルー色もピッタリ♪♪♪
シンプルで私は好きです(^O^)/

さと:2012/01/24(火) 10:17 | URL | [編集]

    さとさん

背景、海=ブルーっていう単純な発想で、
逆にブルー以外にしていいのかどうか…(^^;)
ブルーだと切り絵が映えにくいし…。
チャームとか淡水パールも一度置いてみたんですが
やっぱり浮いてしまうような気がしてやめました。

Wild Boo:2012/01/24(火) 16:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

