--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

01.18

【レジン】切り絵玉ネックレスとストラップ

試行錯誤が続く切り絵玉ですが………
ようやく少しずつ、世に出しても大丈夫そうな作品が
出来上がってきました。
今回はプレゼント用にストラップとネックレスを作りました。

切り絵玉ネックレス
切り絵玉アップ

ここまでかかって、ようやく粗が出なくなってきました。
長かった…(´Д`) =3
…とはいえ、まだまだ失敗作の方が多いんですが…。

失敗作たくさん…

家に眠ってる試作品の切り絵玉達…の一部です。
大きい方の瓶は、ちょっと失敗した微妙作。
小さい瓶にはお嫁に出せそうな成功作が入ってます。
…まだ二つしかありませんが…。
落ち着いたら加工してcoobooさんなどにアップできたらと思います。

問題は大量にあるこの微妙作…。
瓶に入れられない程の激しい失敗作もあるので
実際はもっともっとあるんです…(;△;)
訳アリ品としてプチプライスでアップするか…
いっそ全部つなげて自分用の数珠にでもしようかしら…(^^;)

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

一粒ネックレスには完成度が高いもの
が良いですよね (^^)
微妙な子は
ビーズなどと合わせて ちょいジャラりと
ストラップとかヘアゴムなんてどうでしょう!?
(^o^)/

youko:2012/01/21(土) 17:43 | URL | [編集]

      youkoさん

そうなんです~、ネックレスにしようと思うと
やっぱり微妙ちゃんは使えなくて…(^^;)
でも私はあまりネックレスってつけないので
ついついストラップとかバッグチャームとかに
仕上げてしまいます。
やっぱり自分の好きなものを作ってしまいますよね(^^)
ヘアゴムって初めてのアイディアです!
ありがとうございます~♪

Wild Boo:2012/01/22(日) 01:51 | URL | [編集]

こんにちわ(^O^)/
ビー玉ちゃんが沢山ある♪♪♪
おっー!
youkoさんのヘアゴム作戦いいね!!
私も賛成で~す♪
めっちゃ素敵なヘアゴムになりそうな予感( ̄m ̄* )ムフッ♪

さと:2012/01/24(火) 10:13 | URL | [編集]

   さとさん

こんにちは~♪
ビー玉ちゃん、たくさんあるんですよー!
ほとんどが微妙ちゃんなんですが…(^^;)
ヘアゴム…ビー玉たくさんつけたら
豪華な感じですね♪
でも私にそんな加工できるか心配…。

Wild Boo:2012/01/24(火) 16:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

