2012

01.09

《ハンドメイド日和》youkoさんから素敵なサプライズ!

今日はビックリなサプライズが~(>▽<)
いつもブログで仲良くしていただいている
「ハンドメイド日和」のyoukoさんから
素敵なプレゼントを戴いてしまいました♪

お洒落なラッピング

可愛いラッピングで届きました~(>▽<)
開けるのが勿体無いと思いつつ…

革紐のストラップ

革紐とレース使いのお洒落なストラップです!
以前、youkoさんのブログで紹介されていたのを見て
素敵だなぁと一目惚れしたストラップ……
まさか我が家に来てくれるなんて♪

ワイヤーレジン

youkoさんお得意のワイヤー細工を封入した
レジンチャームです♪
私の大好きなつや消しメタルビーズを使った
ワイヤーのお花♪
周りには程よい具合にラメが散りばめられています☆

メタルビーズとワイヤー

中心のクルクルがとっても細か-い!!
大粒のオパールグレインも引き立っていて綺麗です(〃▽〃)
オパール大好き♪

革細工

革紐の細工もきっちりと加工されていて完璧です!
私は細かい加工が苦手なので尊敬です☆

フロスト加工

側面と裏面はフロスト加工になってます。
表面はツヤツヤ!
見惚れてしまう程に美しい仕上がりです(///▽///)

こんなにも素敵な作品をありがとうございました~(>▽<)

youkoさんのブログはこちらから→ ハンドメイド日和

戴き物
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんにちわ(^O^)/
youkoさんの作品だぁ♪♪♪
実はね…私も色違いで頂いちゃったの
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
私も今度、ブログに載せるね!
めっちゃ素敵だよね~♪♪♪
幸せいっぱいの私です(^^ゞ

さと:2012/01/10(火) 13:05 | URL | [編集]

    さとさん

えっ!?さとさんとお揃い!?
戴けただけでも嬉しいのに、お揃い~!?(>▽<)
ブログ楽しみにしてますね♪
チャームの完成度の高さにビックリしました。
さすがyoukoさん~♪

Wild Boo:2012/01/10(火) 16:30 | URL | [編集]

ありがとうございます!!
こんなに素敵に紹介してくださって!!
自分でもこんなにドアップで撮ったことないので
なんだか恥ずかしいです (///∇///)
あ、ホントだ、さとさんとお揃いだ~ (@∇@)
お揃いにしようと思ってしたんじゃなくて
この人にはコレ、この人にはコレ…って
イメージしながら決めて送ったので
今頃気がつきました! びっくりです (*'∇'*)

youko:2012/01/11(水) 00:14 | URL | [編集]

youkoさん

ありがとうは私の方です~(>▽<)
とっても気に入ってます♪
こんなにどアップで撮ってもすっごく綺麗!
さすがですね~♪
さとさんとお揃い……
ってことは、私とさとさん、似てるのかな(>▽<)キャ♪

Wild Boo:2012/01/11(水) 15:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL