2012

01.03

【切り絵】ミニ人魚

新年あけましておめでとうございます。
良いお正月を迎えられましたでしょうか。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今日は久々に一人の時間を満喫しています。
大量に持ち帰った仕事をこなしつつ
少しずつ新しい作品に向けての切り絵も
ちまちま切ってます。

セッティングや宝石型に入れてみようと
小さく切ってみた人魚の切り絵 ↓

ミニ人魚1

携帯で撮ったので少しボケてしまってますが…。
泡の小さい○が大変でした。
大きさはこのぐらい…

ミニ人魚2

500円玉と同じくらいの大きさです。
宝石型に入れるとなると
もっと小さく切らないといけないので…できるかな(^^;)

樹脂もちょこちょこ流してはいますが
さすがに寒すぎて、なかなか綺麗に固まってくれません。
すぐにうっすらと膜が張ったり
なかなか気泡が消えてくれなかったり。
樹脂には厳しい季節ですね。
早く暖かくなってほしいなぁと思います。

今年も、少しずつですが制作記録を
ブログにアップしていきたいと思います。
よろしければご覧になっていただけると嬉しいです(^^)

切り絵
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします
(*^_^*)
仕事、お持ち帰りなんですか Σ(゚д゚;)!?
大変ですね (>_<)
私は明日、仕事初めです~
人魚さん、どんどん凄くなりますね!!
こまか~い (≧∇≦) すご~い☆
どんな作品に仕上がるか楽しみです♪

youko:2012/01/05(木) 10:58 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます(^O^)/
挨拶が遅くなっちゃって(汗)
今年もよろしくお願いします☆彡
人魚きり絵がすご~い!
めちゃめちゃ小さいのにユラユラを切り抜くなんて\(◎o◎)/
凄すぎます!
新年早々、素敵な切り絵が見れて幸せな私♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

さと:2012/01/06(金) 16:42 | URL | [編集]

     youkoさん

あけましておめでとうございます♪
昨年はたくさんの温かいお言葉を
ありがとうございました~(>▽<)
今年もいっぱい絡んでくださいね~♪
人魚さん、アレンジした甲斐があって
いい作品に仕上がってくれそうな気がします♪
セッティング作品も仕上がったので
またお披露目しますね~(^^)

Wild Boo:2012/01/06(金) 17:13 | URL | [編集]

     さとさん

あけましておめでとうございます♪
昨年はいっぱいお世話になりました!
さとさんにたくさんパワーをいただけて
嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします!
人魚さん、宝石型にも入れちゃおうかな、と
目論んでます(^^)
切るのに時間がかかるのでまだまだ先ですが
上手くできたらまた見てくださいね☆

Wild Boo:2012/01/06(金) 17:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL