--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.27

【レジン】オーダー品「奏で」

先日お届けしたオーダー品です。

「宝石型の中にピアノを弾いてる切り絵」
音符やスワロフスキーを取り入れ、
ピンクか紫の色合いで~という内容でした。

切り絵はこちら。

奏で1

五線譜と鍵盤のどちらを入れようかと考えて、
結局両方を取り入れたデザインにしてみました。

奏で2

封入したところです。
紫の大きなビーズを入れてご希望の色合いに。

気泡

先端には私の好きな気泡♪

ハートのスワロ付き

ハートのスワロフスキーを…とのご要望でしたので
ラベンダー色のチャームをお付けしました。
今回は全くのクリアな仕上がりではなく
ごくごく微量のラメを混ぜ込んで
ピアノを弾いている女性の周りが
キラキラと輝くようなイメージで作ってみました。
………が、上手く表現できたのかどうか…(^^;)

オーダー主サマにお届けしたところ、
タイミング良くイブの夜に届けられたそうです♪
気に入っていただけたとのご連絡をいただき、
緊張の糸が解けたようにホッと致しました。

オーダーありがとうございました♪

オーダー品
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんにちは♪
すっごく素敵な切り絵!
切り絵をみているだけでメロディーが聞こえてきそうです。
切り絵を封入した宝石型レジン☆彡
最高に素敵です ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
綺麗な音色が聞こえてきましたよ~
ん~♪年末に素敵な作品を拝めて幸せな私です( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつもありがとうございます☆彡
来年もよろしくお願いします(^O^)/

さと:2011/12/28(水) 16:01 | URL | [編集]

わぁ~すっごく素敵ですね
\(≧∇≦)/
紫のお色も素敵ですね☆
切り絵、またしても
ものすごく細かい~( ̄□ ̄;)
しかも流れるような美しさ♪
職人芸ですね~(*´艸`*)

youko:2011/12/28(水) 21:09 | URL | [編集]

    さとさん

うわぁ、ありがとぉ~っ(>▽<)
さとさんにそう言っていただけて
最高に幸せです~♪
これから、色々な切り絵を宝石型に
もっと入れていきたいなぁと考えてます。
いいアイディアが浮かぶといいなぁ…。
これからもぜひ見守ってくださいね!
私こそ、末永くよろしくお願いします♪

Wild Boo:2011/12/29(木) 04:13 | URL | [編集]

     youkoさん

そう言ってもらえて嬉しいです、ありがとぉ~(>▽<)
切り絵、徐々に細かくなっていってる気が…。
最近無性に、「うおーっ!」と
大きい切り絵が切りたい衝動にかられます(^^;)
宝石型に入れる切り絵図案も
これからもっと考えたいなぁと思ってます♪

Wild Boo:2011/12/29(木) 04:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

