2011

12.26

さとさんよりクリスマスプレゼント♪

昨日の快晴がうってかわって、
関西ではうっすらと降った雪が雨に変わりました。
年末に向けて、徐々に寒さが増すみたいですね。
どうぞお風邪など召されませんよう…。

いつもブログで温かいコメントをくださったりと
仲良くしていただいている作家さん、さとさんから
とっても可愛いクリスマスプレゼントが届きました♪

さとさんから1

いつも、素敵なラッピングで届けてくださいます♪

ぶ~ちゃん財布1

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
こ…これは………
ぶ~ちゃんのお財布~!!!!(///▽///)
一目見て私にと思ってくださったそうです♪
何て素敵~♪
しかも………

ぶ~ちゃん財布のおしり

名前入り~!!(∇≦d)(b≧∇)
嬉しいぃ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
もったいなくて使えません!
作業机に飾ってあります~♪

可愛いプレゼントはまだまだ…

羊毛ぶ~ちゃん1

☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡
嬉し過ぎて言葉になりません……(;△;)
羊毛フェルトでぶ~ちゃんを作ってくださったんです!

羊毛ぶ~ちゃん2

お花も可愛い♪
お尻もキュート♪

私の大好きな作家さん「相吉モネさん」の作られる
ぶ~ちゃんが最高!!ということで
ルコー堂さん のぶたさんを参考に作られたそうです♪

ぶ~ちゃん達!

「なになにー?」「あたらしいおともだち?」
「新入り?」「ん?でもちょっとちがうねぇ」
「お花がついてるよー♪」「おんなのこかな?」

「きみもあたまになにかついてるね」「きみこそおはなが大きいよ」

新しいお友達の登場に、我が家のルコー堂ぶたさん達が
わさわさと集まってきました♪
歓迎してくれてるみたいですねーっ!(>▽<)

さとさん、とっても可愛いプレゼントをありがとうございました♪

素敵な作品を作られるさとさんのブログ、
ぜひご覧になってみてください♪  →   さとの日記

戴き物
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

うわぁ~(^^ゞ素敵に紹介してくれてありがと~♪
Booちゃん財布気に入ってもらえて良かった☆彡
ひと目見た時、これは\(◎o◎)/Wild Booさんに送らなくては!
と意気込んでしまいました(笑)
他にもイヌ・ネコ・タヌキなどありましたが、
やっぱりピンクのブタさんが一番可愛かったです♪
カラーも豊富でめちゃめちゃ悩みました。
でも楽しかったなぁ~

羊毛ぶ~ちゃん(*^_^*)モネさんのぶ~ちゃんに囲まれて幸せそう♪
仲間入りさせてもらえたかな???
やっぱり並べてみると違うなぁ(苦笑)


さと:2011/12/27(火) 14:27 | URL | [編集]

    さとさん

こちらこそーっ!!
とってもとっても気に入りました!!
ありがとうございます~♪(///▽///)
カラーも絶妙ですよ!
やっぱりぶたさんって最高ですよね☆

さとさんのぶ~ちゃん、モネぶ~ちゃん達と
すっかり馴染んでますよ♪
アメブロの方にモネさんがコメントくださいましたので
よろしかったらご覧になってくださ~い☆

   http://ameblo.jp/wild-boo/entry-11117864009.html

Wild Boo:2011/12/27(火) 17:46 | URL | [編集]

わぁ~♪嬉しいな(*^_^*)
これからブログ覗きに行きます☆彡

さと:2011/12/28(水) 16:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL