2011

12.24

《Artisan》*tomoさんよりクリスマスプレゼント♪

聖なる夜ですね~♪
我が家では明日、クリスマスは娘の誕生日なので
どうしても娘一色になってしまってます(^^;)
大人になると、人からプレゼントを戴くという機会も
少なくなってきてしまいましたが、
今年はたくさんの作家さんと出会えて
その事自体が贈り物のように貴重なことだと思いますが
さらに素敵な作品もたくさんいただいてしまいました♪
少しずつご紹介させていただきますね♪

先日、仲良くしていただいている作家さん
《Artisan》の*tomoさんがブログでプレゼント企画を
されていたので、いそいそと参加させていただきました♪
結果、応募者全員プレゼントという
何とも懐の深い対応をしてくださって
我が家にも可愛い作品が届きました♪

My First Love1
My First Love2

“My First Love”という作品なんだそうです。
赤ずきんちゃんのチャームの下に綺麗な天然石。
この石は、希望の石を選べるようになってます。
私は「クンツァイト」という石をお願いしました。
あまり天然石には詳しくないもので、
透明感が好みだったこの石を選ばせていただいたのですが
*tomoさんからのお手紙によると、この石には
「高貴なオーラで持つ人を至福の愛で包み込む」という
パワーがあるそうです。

私はずっと、クンツァイトって薄紫色だと思っていたのですが
白い石もあるんだ~と初めて知りました。
一つ勉強になりました♪

My First Love3

*tomoさんは天然石に精通しておられるので、
ちょっと石をバックに撮影してみました♪
私はどうしても、意味よりも色合いなどで選んでしまいますが
これからは石の持つ意味についても
もっと理解を深めてみたいと思うようになりました。

*tomoさんの作られる樹脂作品は、
一言で言うと「幻想的」な雰囲気を醸し出していると思います。
私の拙い文章ではその素晴らしさを上手く表現できないので
ぜひともブログをご覧になってみてください。

*tomoさんのブログ →  Artisan

*tomoさん、素敵な作品をありがとうございました♪

戴き物
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

メリークリスマス
ヾ(*´∀`*)ノ
お嬢さんのお誕生日だそうですね♪
おめでとうございます☆
お誕生日ケーキかな?
クリスマスケーキかな?
と余計な心配をしてますが
気にしないで下さい~(>▽<)/
私にも*tomoさんの素敵なネックレスが
届きました♪
Wild Booさんのクンツァイトも
素敵ですね (≧∇≦)

youko:2011/12/25(日) 21:05 | URL | [編集]

     youkoさん

メリークリスマ~ス(〃▽〃)♪
youkoさんも素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?
ウチではお誕生日モード一色になってましたので
ケーキは娘が自分でデコってました♪
ハッピーバースデーのチョコプレートに
名前を入れてたのでバースデーケーキですね☆
クンツァイト…色々な色があると初めて知りました。
大切なお守りにします♪

Wild Boo:2011/12/26(月) 00:14 | URL | [編集]

キャ━━(*ノдノ)━━ァ
Wild Booさんはクンツァイトなのですね~
とっても綺麗なパープルですぅ☆彡
我が家にも*tomoさんから可愛い赤頭巾ちゃんが届きました♪
皆でお揃い嬉しいですよね( ̄m ̄* )

さと:2011/12/27(火) 14:12 | URL | [編集]

    さとさん

私にもいただきました~♪
全員プレゼントなんて…恐縮です。
私は石に関してはほとんど無知なんですが
透明感のある石が好きなんです♪
でもこんなに素敵な意味もあっただなんて…
これから大切にしていきたいと思います♪

Wild Boo:2011/12/27(火) 17:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL