--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.17

アート&てづくりバザール・ルコー堂さんレポ

今日は、関西で最大級かも?なハンドメイドのイベント、
「OSAKA アート&てづくりバザール」へ行ってきました。
様々なジャンルの作品が見られるので
毎回とっても楽しみにしているのですが、
一番のお目当てはもちろん………

ルコー堂さん1

じゃじゃん!
敬愛するルコー堂さんブースです♪
かなりの時間居座ってしまいました(^^;)
ブースの真ん前で邪魔しててすみません…。

ルコー堂さん2

ぶ~ちゃんいっぱい~(///▽///)
携帯で撮った画像なので粗いですが…。

ルコー堂さん5

たくさんお迎えして参りました~♪
右上に居るぶ~ちゃん………

ルコー堂さん3

「しょげぶた」ちゃんっていう、お守りなんです~♪
悲しいとき、一緒にしょげてくれるんです!
そんなぶ~ちゃんを見てると、
「自分が頑張らなきゃ!」って気持ちになりますね♪

店主のモネさんから、素敵なプレゼントも♪

ルコー堂さん4

か~わいい~(〃▽〃)
お花の中に佇むぶ~ちゃんです♪

私からも、店主モネさんへ差し上げた物が。

ぶ~ちゃんレジン

ぶ~ちゃん型のレジンv( ̄(││) ̄)v
名前入りで作りました。

最初はバッグチャームに加工するつもりで
作ってみたんですが
いざ取り出してみると、意外と大きい…。
で、ペーパーウェイト的に使っていただこうと
そのままお渡ししました。
あまり使い道がないかもしれませんが…。

「OSAKA アート&てづくりバザール」、
行くたびに「いつか出展してみたい」と思います。
…が、作品を数多く揃えられるか不安な私…。
幸い、娘も「売り子したい!」と意気込んでくれてますので
いつか出展することを目標に
もっと精進して魅力的な作品を作りたいと思いました。




未分類
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

先ほどはメールありがとうございました^^
うわ~ 本当にニアミス残念でした。。。
でもこのレジンはちゃんと見ましたよ!
絶対これはWild Booさんのだ・・・と思ったんです!
そして、サンタブタちゃん、私もお迎えしました^^

次回は3月ですね。
お会いできるといいなぁ。。。と楽しみにしています!

*tomo:2011/12/18(日) 01:20 | URL | [編集]

    *tomoさん

こちらこそ、わざわざ私を訪ねてくださって
本当にありがとうございました!
私もお会いしたかったぁ…。
レジン、ご覧になってくださったんですね!
すぐに私のだと分かってくださったなんて光栄です♪
次こそは、ニアミスしないように祈ってます!

Wild Boo:2011/12/18(日) 05:13 | URL | [編集]

わわ~v-16たくさんお迎えしたんですね!!
しょげぶたちゃん、激可愛い~
\(≧∇≦)/
Wild Booさんの、ぶ~ちゃん型のレジンも
とっても素敵です(*´艸`*)
出店するとなると
たくさん作らなきゃですね☆
私も出店って楽しそうだなぁと思いつつ
なかなかそこまでは…(●´ω`●)ゞ

youko:2011/12/18(日) 17:58 | URL | [編集]

かわいいぶたちゃん いっぱいですね。
いつもながら 繊細な線~。
天才です。

rarara:2011/12/18(日) 21:54 | URL | [編集]

    youkoさん

またもやたくさんお迎えしちゃいました♪
いつもブースに伺うと、
あの子も、この子も…
あ!この子も連れて帰ってって言ってる!
…とついつい盛りだくさん(笑)

出展も、してみたい気持ちもあり、
口下手な私が店番できるかという不安もあり…(^^;)
私自身にももっと磨きをかけないと!

Wild Boo:2011/12/18(日) 23:03 | URL | [編集]

    rararaさん

こんばんは♪
ルコー堂さんのぶ~ちゃんは
つぶらな瞳がみつめてくれるので
とってもとっても癒されるんです♪
レジンの字体は私の好きなスクリプト体にしましたが
滑らかさが要求されるので難しい字体でもあります(^^;)

Wild Boo:2011/12/18(日) 23:09 | URL | [編集]

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
こんなにたくさんのぶーちゃん?!
いいなぁ~いいなぁ~めっちゃいいなぁ~
何時間でも居座れちゃう(^^ゞ
癒されまくりですよね☆彡
可愛いぶーちゃんに囲まれて
・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.ですね♪

さと:2011/12/22(木) 13:37 | URL | [編集]

     さとさん

ありったけお迎えしてきちゃいました♪ウフ♪
だってどの子も可愛くて~♪
実際にルコー堂さんのブースの前に立つと
理性なんてあっという間に吹っ飛んでしまいます(ノ*゚▽゚)ノ~☆

Wild Boo:2011/12/22(木) 16:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

