--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.06

【樹脂と切り絵のチャーム】小鳥

アンティークな絵柄が満載のこの生地、
ところどころに穴が……

穴あき

穴が開いているのはこの部分です。

五線譜

レース地に五線譜という爽やかな絵柄………
見覚えがあるでしょうか?

小鳥

このブログではお馴染みの作品「小鳥」です。
背景に用いているのがこの布です。

ご覧のように、レース&五線譜の絵柄は
生地全体で見ても所々にしかないので
生地はもったいないし作品もたくさんは作れないし
五線譜だらけの生地があればなぁ…などと考えていたので
今回は紙に印刷して使用してみました。

種類の違う紙に印刷してみたので色合いが違いますが
布そのものとさほど遜色なく仕上がってくれました。

影

きちんと影も…。

二つ仕上がりましたので、coobooさんとtetoteさんに
それぞれアップしました。
ペンダント仕様かバッグチャーム仕様をお選びいただけます。

良いご縁がありますように。

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

へ~こんな楽しそうな
音楽満載の生地があるんですね
(-^〇^-)
印刷して使うの、ありですね♪
生地は別の事に使えるしね (^∇^ゞ
やっぱり五線譜とトリさん、
ものすごく合ってると思います
ヾ(*´∀`*)ノ

youko:2011/12/07(水) 09:25 | URL | [編集]

おはようございます(^O^)/
すっごく素敵な生地なのですね~
たしかに勿体無いと思うので印刷有りだと思います☆彡
影もバッチリですね!!!
何回みても素敵だわぁ ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

さと:2011/12/07(水) 09:58 | URL | [編集]

   youkoさん

生地って色々見ていくとキリがないですね!
ビックリするような柄もたくさんあって楽しいです♪
この生地はコラージュ仕様で雰囲気もあるので
レジンに使用した残りの部分は
ラッピングなどに利用できるかと期待してます♪

Wild Boo:2011/12/07(水) 13:18 | URL | [編集]

    さとさん

こんにちは~♪
さとさんのもとへもお嫁に行ったこの作品、
久々に作れました(^^)
先日、やっと新しいプリンターも購入したので
もっと色々な素材を印刷して
型作品にも生かしていきたいなぁと思っています☆

Wild Boo:2011/12/07(水) 13:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

