--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.01

【レジン】宝石型にラメのチャーム

ご無沙汰していました。
ここしばらくは途中作業に追われていました。

この時期、不敗のデブコンですら
硬化不良などが発生するようになってきて
残念な仕上がりになることも多かったです。
それを綺麗に仕上げるのにも苦戦していました。

久々に宝石型を仕上げました。
今回は気泡チャームではなく、
切り絵玉を作るときに用いた
パール顔料入りレジンの余りで作った
パールのラメチャームを入れました。

ラメチャーム

鍵チャームですが、鍵の模様まで
濃淡によってくっきりと現われてくれたので
とてもいい仕上がりになりました。

マイクロバブル

宝石の先端は、いつものように私の大好きなマイクロバブル♪
キラキラと綺麗です♪

きちんと硬化はしてくれたのですが、
宝石の中をよくよく見てみると、
陽炎のような揺らぎが見えたりと
ちょっと微妙な部分もあるかな…?
という気がしないでもないですが
揺らぎは作ろうと思っても作り出せるものじゃないし、
この時期に偶然現われてくれるものなので
それも味わい!と楽しむようにしています(^^)



レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんにちは(^O^)/
わぁ~♪大好きな宝石レジン♪♪
めっちゃ綺麗です。・:*:・(*-ω人)。・:*:
マイクロバブルがキラキラしていていいなぁ~
パールチャームレジンもくっきり鍵が見えて素敵だね!
ん~♪さすがWild Booさんの作品☆彡
素敵すぎます ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

さと:2011/12/01(木) 17:06 | URL | [編集]

   さとさん

ありがとうございます♪
でも私はさとさんの宝石作品にウットリですが(///▽///)
マイクロバブルも仕上がってみないと分からないので
型から外して、キラキラしていてくれると
とっても幸せですね~♪
パールチャームも綺麗だなぁと思っています☆

Wild Boo:2011/12/01(木) 21:42 | URL | [編集]

パール顔料の鍵チャーム、
きれいですね (*'∇'*)☆
なんとなく
「ナッツぎっしりスニッカーズ」
が思い浮かんでしまったのですが
(* ̄m ̄)
Wild Booさんの宝石は
素敵な物が沢山詰め込まれた
お宝ぎっしりスニッカーズな感じです
(`・ω・´)b ネッ
分かりにくい…(^_^;

youko:2011/12/02(金) 00:36 | URL | [編集]

     youkoさん

こんばんは~♪
パール顔料は綺麗なので気に入っているのですが
やはりチャームにしてもいいカンジでした♪
模様が分かるというのが気泡に無い点ですね。
作品を手にしてくださった方が、スニッカーズ並みに
満たされてくれるといいのですが(^^)

Wild Boo:2011/12/02(金) 03:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

