2011

11.20

バッグインバッグ、他色々アップしました。

やっと色々な準備が整いましたので、
本日、coobooさんとtetoteさん、ヤフオクにも
それぞれ作品をアップ致しました。

本日アップしたのはコチラ↓

バッグインバッグ1

こちらはtetoteさんに。
明るくポップな色づかいにしてみました。

バッグインバッグ2

こちらはcoobooさんに。
ややサイケデリックなカンジに。
好き嫌いの分かれる色づかいかもしれませんね。
実はこんな派手な水玉柄、初めて使いました(笑)

バッグインバッグ3

こちらはヤフオクに。
落ち着いたシックな色合いで作ってみました。

ラプンツェル1

ラプンツェル3色も、それぞれ一つずつ。
結局、注文をいただいたときに
ペンダント仕様かバッグチャーム仕様のどちらに加工するか
選んでいただく形をとりました。

森のアリス

こちらはイベントなどで一番人気の「森のアリス」。
coobooさんにアップしました。
バッグチャームにしてあります。

物語の宝石

物語の宝石、coobooさんとtetoteさん両方にアップしました。
こちらもバッグチャームです。
個人的にバッグチャームが好きなので♪
この宝石型は、ペンダントにすると
重いのでは!?とも思うので、
今後もバッグチャームとしてのみ加工すると思います。

制作がどんくさいのでモタモタとしていましたが
一通りアップできて、ようやくホッとしています。

よろしければちらっと覗いていただければ嬉しいです♪

ヤフオクのマイブース  
マイ・オークションをごらんください

coobooさん → コチラ

tetoteさん → コチラ

オークション
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

可愛い作品を沢山、出品されたのですね!
素敵な出会いがあると良いですね(^O^)/

さと:2011/11/21(月) 18:10 | URL | [編集]

全然ドンクサくないですよぉ
(・◇・)/
切り絵やってレジン流して
パーツたくさんのバッグインバッグ作ってるんだから
私から見たら「スゲー」(°□°;)です!!
バッグインバッグ、
落ち着いた感じのも良いけど
サイケな色あいのコ、可愛いです♪
ラプンツェルもいつ見ても綺麗~(≧∇≦)

youko:2011/11/22(火) 13:54 | URL | [編集]

    さとさん

ありがとうございます♪
物語の宝石が人気のようです☆
これからも制作頑張ります!

Wild Boo:2011/11/22(火) 14:15 | URL | [編集]

    youkoさん

ありがとうございます~(〃▽〃)
そう言われてみると、
確かに手間のかかる作品ばかりですね(^^;)
バッグインバッグは自分の好みで作ると
どうしても偏ってしまうので、
初めての生地や使ったことのない色合いなど
チャレンジしてみるようにはしています♪
ラプンツェルは、今のところ
手間のかかる子ナンバー1ですね(笑)

Wild Boo:2011/11/22(火) 14:17 | URL | [編集]

こんにちわ、coobooさんのショップで「物語の宝石」を購入させていただきましたAIと申します(*^_^*)
商品が手元に届いてただいま魅入ってしまっているんですが、アメーバの自分のブログで紹介してもいいでしょうか~(^^)

AI:2011/11/24(木) 17:05 | URL | [編集]

     AIさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

この度は、「物語の宝石」をお求めいただいて
ありがとうございました♪
気に入っていただけたとのことでとても嬉しいです♪
ブログでご紹介いただけるなんて、大変光栄です!
よろしくお願いします♪
私もブログ拝見させていただきますね♪

Wild Boo:2011/11/24(木) 17:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL