2011

11.17

mogumoguさんから素敵なサプライズ!

今日は素敵な作品のご紹介です♪

coobooさんやブログでお世話になっている、
スイーツデコ作家さん mogumoguさんから
サプライズプレゼントが届きました~♪

物凄く可愛い作品ばかりで目が点!!
早速ご紹介~☆

mogumoguさん1

新作おでんちゃん~♪
のれんのラッピングが絶妙で開封できません!

mogumoguさん2

瓶くま・パンダバージョン☆
くまちゃんもいる~♪
水底にはカメちゃんも!!

mogumoguさん3

ドーナツに乗ったぱんだちゃん、
色とりどりのフルーツから顔を出すくまちゃん、
どちらも可愛いです(〃▽〃)

mogumoguさん5

くまちゃんの嬉しそうな格好に癒されます~♪

mogumoguさん6

こちらはcoobooさんで見て欲しかった和パフェ♪
盛りだくさんで華やかです(^^)

mogumoguさん4

豆大福の豆が透けてる感じとか絶品ですね!

私にとってツボだったのがこちら↓

mogumoguさん7

若鮎~!!
ツンとした形がとっても可愛い♪
お団子の焦げ目具合とか素晴らしいです!

ここまででもすでに大興奮だったのですが…
次は言葉では表せないほどの感動です。

mogumoguさん9

ぶーーーーーーっっっっ!!!!

ぶ~ちゃんですよ!ぶ~団子!!!
何と、ぶ~狂な私のためにわざわざ作ってくださったんです!
mogumoguさんファンの皆様ごめんなさい(^^;)
mogumoguさん初のぶ~ちゃんです!!
すごすぎるぅ~!!!!

mogumoguさん9

「なになに~?」「あたらしいおともだち?」
ルコー堂さんのぶ~ちゃん達も集まって来ました♪

mogumoguさん10

最後に、今までお迎えさせていただいた作品も含めて
集合写真です♪
はぁ~、こんな風にしてmogumoguワールドに
どんどんハマっていくんでしょうね(///▽///)

mogumoguさん、本当にありがとうございました!

素敵なブログはこちらです♪ → mogu's cafe 

戴き物
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんにちは(^_^)
ラプンツェル、無事に出来たみたいで良かったですね♪
と、コメント書きにきたら
まさに鼻血ぶーーーーーっ!!
(≧ε≦)
なmogumoguさんの作品が☆
うわぁ~すごい~
可愛い~
(≧∇≦)
どれも最高~!!
もうプロの職人さんですよね!素敵なサプライズですね☆
(*^o^*)

youko:2011/11/18(金) 12:51 | URL | [編集]

    youkoさん

こんばんは~♪
ラプンツェルは無事出来上がりました~♪
youkoさんも祈ってくださったお陰です!
ありがとうございました~(>▽<)

mogumoguさんの作品、どれもこれも
素晴らしすぎて感動です~♪
あんなにたくさん~♪
さらにmogumoguワールドにどっぷりハマってます☆

Wild Boo:2011/11/18(金) 23:52 | URL | [編集]

わ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ
mogumoguさんの作品だぁ~♪♪
めっちゃめちゃ可愛いです☆彡
素敵なプレゼント良かったですね!
ぶたさん大集合がいいわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

さと:2011/11/21(月) 18:09 | URL | [編集]

    さとさん

そうなんです!!これまたサプライズ!!
mogu's world全開です~(///▽///)
ぶ~ちゃん、わざわざ私のために…。
作品同様素敵な方ですね~♪

Wild Boo:2011/11/22(火) 14:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL